カン・ドンウォン、映画「Dr. チョンと失われたお守り」

カン・ドンウォン、映画「Dr. チョンと失われたお守り」

カン・ドンウォンが映画『Dr. チョンと失われたお守り」

9月19日、映画『Dr.』の記者会見が行われた。チョンと失われたお守り』がソウル龍山区のCGV龍山アイパークモールで開催された。

「博士。チョンと失われたお守り」は、幽霊を信じていないが、幽霊のような洞察力を持つ偽のエクソシスト、チョン博士(カン・ドンウォン)の物語です。彼はこれまで経験したことのない強力な事件に挑む。この映画は、以前に「ベテラン」、「出口」、そして最近の「スマグラーズ」などのヒット作で成功を収めたスタジオによって制作され、NAVERのウェブ漫画「ポゼッション」に基づいています。

カン・ドンウォンが映画『Dr.  チョンと失われたお守り」

キム・ソンシク監督は「原作ウェブ漫画を映画化するにあたり、チョン博士のキャラクター構築に重点を置いた。ポゼッションもしっかり描きたかったんです。魂が身体の間を移動するという概念に興味を持ち、それを視覚的に表現したいと思いました。」

カン・ドンウォンとの共演については、「彼のショットはあまり撮れなかった。このような素晴らしい被写体を捉えるには私のキャパシティが小さすぎると思います。もっと活躍できる俳優になりそうです。」

ホ・ジュノも「今日映画を見ながら、『ドンウォンの肌はどうしてあんなに綺麗なのか』と思った」と述べた。カン・ドンウォン主演の映画なので期待していました。それを期待しない理由はありませんでした。」

これを聞いたカン・ドンウォンは「今日スクリーンで映画を見て自分の年齢と経験を感じた。私はそれが好きだった。より幅広い役柄を演じられる年齢になった気がします。」

記者会見と質疑応答終了後、フォトセッションが行われた。記者がハートを要求すると、カン・ドンウォンは両手で大きなハートを描いて明るい笑顔で応じたが、最近、ハートを描いてほしいという記者の要求を拒否して物議を醸した芸能人とは対照的だ。

「博士。チョンと失われたお守り』が9月27日に公開される。

出典: ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です