カン・ドンウォン、「Dr.」で魅惑的な存在感 チョンと失われたお守り」記者会見

カン・ドンウォン、「Dr.」で魅惑的な存在感 チョンと失われたお守り」記者会見

カン・ドンウォン、幽霊さえも魅了する魅惑の美貌に感動

カン・ドンウォンのほか、ホ・ジュノ、イーソム、イ・ドンフィ、キム・ジョンス、パク・ソイなどの俳優とキム・ソンシク監督が「ドクター・ドクター」の記者会見とメディアイベントに出席した。チョンと失われたお守り」は9月19日、ソウル龍山区CGV龍山アイパークモールで開催された。

カン・ドンウォンは白馬に乗った王子様のような白いスーツを着て登場した。会見中、笑顔で記者の質問に耳を傾ける姿には、周囲から「すごいね」などの感嘆の声が聞かれることもあった。質問に耳を傾けている間も、彼は本来のハンサムな容姿で皆を魅了する準備をしていました。\

ドンウォンさん

続くフォトタイムでは、多数のフラッシュが焚かれる中、リラックスしたポーズをとり、笑顔を浮かべ、元祖フラワーボーイを楽しんでいる様子だった。

「博士。チョンと失われたお守り」は、幽霊を信じていないが、ユギョン(ESom)という名前のクライアントから幽霊を見た後、悪魔祓いの依頼を受け始める偽の悪魔祓い師、チョン博士(カン・ドンウォン)の物語です。発売当日にはチケット予約数が172,372枚を突破した。

出典: ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です