カニエ・ウェスト、妻をインスタグラムに投稿したヘイトに拍手で反発

カニエ・ウェスト、妻をインスタグラムに投稿したヘイトに拍手で反発

カニエ・ウェストは、妻のビアンカ・センソーリをインスタグラムに投稿したことで受けた憎しみに対して、いくつかの言葉を選んだ。

カニエ・ウェストビアンカ・センソリは、 2022年12月にウェストが「Censori Overload」というタイトルの曲をリリースした際に交際を公にした。二人は同じ月に結婚することになった。

結婚後、ウェストとセンソリはヨーロッパ旅行に出かけ、そこで露骨な性的行為をしたとしてヴェネツィアのボート会社から無期限の出入り禁止になった。

ヨーロッパにいる間、チェンソーリはかなり気になるミニマルなワードローブもデビューさせたため、ファンは彼女が自分の選択に対してどれだけの権限を持っているのか疑問に思った。

センソリはウェストとの関係について公にしていないが、ウェストは最近、自身のインスタグラムへのセンソリの投稿に対する憎しみに反応し、関係なく彼女の投稿を続けるつもりだと述べた。

カニエ・ウェストのファンは、ビアンカ・センソーリは彼にとって単なる「小道具」だと考えている

ウェストの最新アルバム『Vultures 1』のリリースに合わせて、尻だけを覆うメッシュが付いたサイハイブーツを履いた妻のセンソリのジャケット写真が公開された。

自分の創造的なビジョンを誇りに思っているウェストは、カバーアートを自身のインスタグラムに投稿しました。 3日後、彼はクラブ内でレオタードのようなワンピースを着たセンソリの同じ動画を3本投稿した。

この投稿を Instagram で見る

Ye (@kanyewest) がシェアした投稿

連続投稿以来、ウェストはファンから「現時点では兄貴の妻はただの小道具だ」という批判を受けた。 3Xなんてクレイジーだよ。」

そして、「この男のインターネットを奪ってください。オンラインタイムアウトに行ってください、兄弟。」 「兄を守るのは難しい」とも。

ウェストはその後、この憎悪に対して「皆さんに言いたいのですが、私は妻の投稿を故意に3回投稿しました」と述べた。

この投稿を Instagram で見る

Ye (@kanyewest) がシェアした投稿

ウェストは続けて、「私はアルバムを届けているのに、人々は今も私のコメントで『なぜ妻を投稿するの?』と話し合っている」と続け、「彼女が私を幸せにしてくれるから」と自身の決断について説明した。

ウェストは続けて「決して否定的なことは言わないでください。私のページや投稿内容が気に入らないなら、くたばってください。真剣に。私を放っておいて、王を放っておいて、野郎は放っておいてください。」

批判にもかかわらず、ウェストは次のように言って暴言を終えた。あなたの妻をあなたのインスタグラムに投稿してください。」

ウェストが自分と妻のイメージを巡ってさらに否定的な意見に遭遇するのは避けられないが、彼が彼女と彼のクリエイティブなビジョンをサポートするためにここにいるのは明らかだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です