ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの出会い:彼らの関係のタイムライン

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの出会い:彼らの関係のタイムライン

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは、2016年にハンバーガーをめぐる冗談の言い合いで初めて出会い、それ以来ずっと一緒にいる。2017年に彼らの関係は一時的に破局を迎えたものの、1年も経たないうちにロマンスが再燃し、2019年のバレンタインデーにブルームがペリーにプロポーズした。

彼らの結婚式の計画は予期せぬCOVID-19パンデミックのために保留になったが、彼らは一緒に暮らし始め、2020年8月に第一子のデイジー・ダブ・ブルームを迎えた。

最近、オーランド・ブルームは2024年9月11日に開催されたMTVビデオミュージックアワードでビデオヴァンガード賞を授与しました。スピーチの中で、彼はポップスターを本名のキャサリン・エリザベス・ハドソンと呼び、母親、妻、そして世界的に認められたスーパースターとしての彼女の役割を強調しました。

以下は、面白いハンバーガーの出会いから始まり、楽しい家庭生活へと花開いた彼らの関係の詳細なタイムラインです。

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの関係のタイムラインを探る

2016年1月10日:ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームと初めて会う

ニューヨーク市での有名人の目撃情報 - 2023年11月10日 - 出典: Getty (写真: Gotham/GC Images)
ニューヨーク市での有名人の目撃情報 – 2023年11月10日 – 出典: Getty (写真提供: Gotham/GC Images)

2人が初めて出会ったのは2016年のゴールデングローブ賞のアフターパーティーで、ハンバーガーを食べながらふざけて言い争っていたときだった。歌手は2019年のアメリカンアイドルのエピソードでこの時のことを語った。

「私はIn-N-Outで彼氏と出会ったの。ゴールデングローブ賞授賞式にいたんだけど、付き合っていなかったの。だから警備員にIn-N-Outを10個取ってもらったの。すると突然、彼氏の手が見えたの。彼はテーブルに座ってもいなかったのに、急に近づいてきてそれを掴んだの。私は『おい、それは私のハンバーガーだ!』って思ったの」と彼女は語った。

2016年5月19日:カップルが交際を公表

ケイティ・ペリーは、カンヌ映画祭に出席した後の写真を投稿し、オーランド・ブルームとの交際を正式に認めた。『ファイアーワーク』の歌手は、フランスのアンティーブ岬にあるホテル・デュ・キャップ・エデン・ロックの階段でくつろぐ2人のスナップ写真を投稿した。

「できないよ」とキャプションには書いてあった。

2017年2月:ケイティとオーランドが円満に別れる

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは交際を始めて1年後に別れることにした。しかし、別れた後も二人は良好な関係を保ち、友情を強調した。

「僕たちは友達だし、いい関係だよ。みんな大人なんだ。彼女はたまたま目立つ存在だけど、僕が何をしているかなんて誰も気にしないと思う。気にするべきでもない。これは僕たちの間の問題だ。子供たちに手本を示して、別れは憎しみによるものではないと示した方がいい」とブルームは2017年にペリーと別れた際に語った(PEOPLEより)。

ケイティ・ペリーも同じような気持ちでツイートした

「2017年に向けて新しい考え方はどうですか? 友達のままでいられるし、元パートナーを愛していられる! 誰も被害者でも悪者でもない、みんな人生を生きよう!」

2018年9月26日:ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがレッドカーペットデビュー

2018年モンテカルロ・ガラ・フォー・ザ・グローバル・オーシャン - 到着 - 出典:ゲッティ(写真:ダニエル・ベンチュレッリ/ダニエル・ベンチュレッリ/ゲッティイメージズ)
2018年モンテカルロ・ガラ・フォー・ザ・グローバル・オーシャン – 到着 – 出典:ゲッティ(写真:ダニエル・ベンチュレッリ/ダニエル・ベンチュレッリ/ゲッティイメージズ)

2人はモナコのモンテカルロ・オペラ座で行われた「グローバル・オーシャン」で公式レッドカーペットデビューを果たした。ケイティはトム・フォードの美しいドレスをまとい、オーランドはクラシックな黒のスーツを着用した。

出演後、彼らはギリシャのコルフ島で休暇を楽しんだ。

2018年12月2日:ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームとのデートを5万ドルで購入

オーランド・ブルームとのデートは、深刻な山火事からのマリブ住民の復興を支援することを目的とした「ワン・ラブ・マリブ・フェスティバル」慈善コンサートのチャリティーオークションの賞品の一つだった。

ケイティ・ペリーはこの日を宣伝し、次のように述べた。

「彼と一緒にバイクに乗ってランチスポットに行き、オーランド・ブルームとランチを食べることもできます。つまり、彼と一緒にバイクに乗っているときは、彼を抱っこすることになりますが、それは私にとってはあまりうれしくないことです。」

最終的に、彼女はボーイフレンドとのデートを勝ち取り、なんと5万ドルを費やした。

2019年2月14日:ケイティとオーランドが婚約

アカデミー映画博物館オープニングガラ - 到着 - 出典: Getty (写真: Matt Winkelmeyer/WireImage)
アカデミー映画博物館オープニングガラ – 到着 – 出典: Getty (写真: Matt Winkelmeyer/WireImage)

2019年のバレンタインデーに、オーランド・ブルームはロサンゼルスの屋上でケイティ・ペリーにプロポーズした。ペリーは後に、2019年にジミー・キンメル・ライブに出演した際にそのプロポーズについて語った。

「とても素敵な出来事でした。バレンタインデーだったので、夕食に出かけ、夕食後にアートを見に行こうと思ったのですが、ヘリコプターに立ち寄ったんです」と彼女は振り返った。

「私たちは(ロサンゼルスの)屋上に着陸しました。家族全員、そして友達も全員そこにいました。彼は本当によくやった」とペリーは付け加えた。

2019年7月27日:オーランド・ブルームが遠距離恋愛についての見解を語る

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームはともに仕事で頻繁に出張しており、ブルームは2019年7月のPEOPLE誌のインタビューで、どのようにして遠距離恋愛を維持しているかを語った。

「それが仕事の一部ですよね? 一緒に下準備を行い、信頼感と安全感を作り上げなければなりません。そうすれば、離れて過ごす時間も、​​やるべきことをすべてやっても、その人とつながっているという実感を持てるのです」とブルーム氏は説明した。

2020年8月27日:ケイティとオーランドがデイジー・ダブ・ブルームの誕生を発表

2020年8月27日、オーランドとケイティはユニセフのインスタグラムページを通じて娘の誕生を発表した。2人は、デイジーが父親の指を握り、ケイティが子供の手首を握っている白黒写真をシェアした。

「娘が無事に健康に誕生したことを、私たちは愛と驚きで満喫しています」とインスタグラムの投稿には書かれている。

ケイティ・ペリーは、 2021年10月27日に公開されたピープル誌のインタビューで、母親になることが最も充実した経験であると語った。

2021年6月:ケイティとオーランドが初めてスクリーンに登場

夫妻は、投票権の拡大を目的とした法案「ピープル法」を推進する広告でスクリーンデビューを果たした。

RepresentUsが制作した「未来からの伝達」と題された広告では、ペリーとブルームが2055年から来た老夫婦として登場し、「できるうちに民主主義を守ろう」と人々に呼びかけるメッセージを送っていた。ブルームは娘に宛てた個人的なメモを添え、「デイジーに愛していると伝えて」と伝えた。

2022年8月2日:ケイティ・ペリー、もっと子供が欲しいと表明

2022年8月のピープル誌との率直なインタビューで、ケイティはオーランドともっと子供を持ちたいという希望を表明し、パンデミック中のデイジーの子育てについても振り返った。

「コロナ禍で子どもを産むというのは、それ以外はすべて止まっていたから、とても興味深いことでした。今、娘と一緒に経験していることがとても気に入っています」と彼女は語った。

2024年4月18日:「砂のお城を建てるだけさ」- オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーへの愛を語る

バルマン オム:アフターショー - パリ ファッション ウィーク - メンズウェア 2018-2019 秋冬 - 出典:ゲッティ(写真:ビクター ボイコ/ゲッティ イメージズ、バルマン提供)
バルマン オム:アフターショー – パリ ファッション ウィーク – メンズウェア 2018-2019 秋冬 – 出典:ゲッティ(写真:ビクター ボイコ/ゲッティ イメージズ、バルマン提供)

2024年4月のトレバー・ノアとのポッドキャスト「What Now?」で、オーランド・ブルームはケイティ・ペリーへの深い愛情について語り、セレブとしてだけでなく、一人の人間として彼女への愛を強調した。彼は「何があっても」彼らの関係を変えるつもりはないと示唆した。

「私はサンタバーバラ出身のキャサリンに恋をした。ところで、彼女は両親が牧師で、フードスタンプで暮らしている。モンテシートでは華やかな話ではない」と彼は説明した。

「私たちには2つの大きな仕事と人生があり、彼女の仕事と人生は、まるで宇宙のようです。でも、私は彼女のところに戻って、彼女の手を握って砂場まで連れて行き、砂のお城を作ろうよ、と言いたいのです」とブルームは付け加えた。

2024年9月4日:ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームとの破局について語る

ケイティ・ペリーは、2024年9月にアレックス・クーパーのポッドキャスト「Call Her Daddy」に出演した際、2017年の最初の破局につながったコミットメントの違いについて強調した。彼女は、交際当初はオーランドほどコミットメントの準備ができていなかったと明かした。

この不一致により、オーランドはホフマン研究所での研修の後に彼女に最後通告を突き付けたが、ペリーはそのような約束をする心構えができていないと感じ、二人は別れた。しかし、1年後、二人は再び一緒になる道を見つけた。

「彼が休暇を取っていた場所の近くでショーをやっていたから、『ちょっと行ってみるわ!』って感じだった。ホフマン・プロセスをやると約束していたけど、本当にひどい状態だったの」とペリーは説明した。

2024年9月11日:オーランド・ブルームがMTVビデオ・ミュージック・アワードでケイティ・ペリーとの恋を振り返る

2024 MTVビデオ・ミュージック・アワード - 到着者 - 出典:ゲッティ(写真:ケビン・マズール/MTVのゲッティイメージズ)
2024 MTVビデオ・ミュージック・アワード – 到着者 – 出典:ゲッティ(写真:ケビン・マズール/MTVのゲッティイメージズ)

オーランド・ブルームは、MTVビデオ・ミュージック・アワードに出席し、ケイティ・ペリーにビデオ・ヴァンガード賞を授与した。彼は愛情を込めて彼女をキャサリンと呼び、この名声の背後にいる女性に恋に落ちたことを語った。

「皆さんはケイティ・ペリーとしての彼女に恋をした。私はキャサリン・ハドソンとしての彼女に恋をした。皆さんは彼女が、彼女が書くすべての曲と彼女が作るミュージックビデオに愛と光、そして彼女独自のユーモアのセンスをもたらす世界的スーパースターであることを知っている。私は彼女を母親として、そして私たち家族に同じ愛と喜びをもたらすパートナーとして知っている」とブルームは始めた。

彼は彼女の音楽への貢献とそれが世界中の人々にもたらす幸福について詳しく語った。

「私たちが最も必要としている瞬間に、彼女の音楽と彼女が作り出す素晴らしい世界は喜びと笑いをもたらし、世界中の何世代にもわたる人々にインスピレーションを与えてきました。彼女は心から愛し、それは抗いがたいものです。私たちの家のいたるところに彼女の姿が反映されています。仕事に対する愛、そして特にファンに対する愛にそれが表れています。」

ケイティ・ペリーは2024年に歴史を作り、VMA史上初のヴァンガード賞を受賞したアーティストとなった。両スターのファンは、二人の永遠の幸せを願っている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です