ケニーは、MW3 を最高の CoD タイトルの 1 つにしてくれた OpTic Texas に感謝します

ケニーは、MW3 を最高の CoD タイトルの 1 つにしてくれた OpTic Texas に感謝します

OpTic Texas の Kenny は、『Modern Warfare 3』でのチーム内での自分の役割は彼の最高のゲームの 1 つであると述べています。

新しく結成された OpTic テキサス チームは、オフシーズン中に最も話題になったチームの 1 つでした。プレドとケニーの契約により、オプティック テキサスは 2024 年にはより優れたチームの 1 つになることが期待されました。

今年の初めに元世界チャンピオンのニューヨーク・サブライナーズに敗れたにもかかわらず、オプティック・テキサスはメジャー1予選を通じて一貫した成績を残した。

ケニーはラスベガス・リージョンとの対戦でチームの逆転を助け、チームの成功に大きく貢献した。 MVP レベルのパフォーマンスの後、キャスターたちは彼に、MW3 がタイトルとしてどのようにランク付けされているかを尋ねました。

ケニーは MW3 を CoD リストの「かなり上位」に挙げています

MW3 でケニーが偉大になったのは、オプティック テキサスだけが貢献したわけではありません。同氏はまた、MCWを運営する役割を変えたことで大きな変化が生じたと主張している。

「このゲームは他のタイトルと比較してどこが優れていると思いますか?」 キャスターの AllyCxt に尋ねました

「かなり高いですね」とケニーは言った。 「このゲームをプレイするのは楽しいし、MCW を運営するのが本当に大好きです。 ACR は概して、私のお気に入りの銃の 1 つです。全体として、チームは私にとって作業を容易にし、マップ上で快適に感じさせてくれます。」

ケニーは、チームがコントロールで勝利した際に30/15の成績を収めた後、プレーヤー・オブ・ザ・マッチとして注目を集めた。 2.0 KD のパフォーマンスにより、Vegas Legion との第 5 戦は勝利を収め、最終的には 3-2 シリーズ勝利につながりました。

オプティック テキサスは、ベガス レギオンに対する逆転勝利により、予選全体で 4 勝 1 敗となりました。この勝利により、メジャー 1 の勝者枠でプレーし、イベント勝利に一歩近づく可能性が十分にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です