キム・ヒチョル、同性愛者の噂に言及「私は結婚できる年齢だ」

キム・ヒチョル、同性愛者の噂に言及「私は結婚できる年齢だ」

最近のウェブコンテンツでキム・ヒチョルは、過去に同性愛者の噂を取り上げなかった理由を説明した。

8月16日、 「ハンサム・ルナティクス チャン・グンソク&キム・ヒチョル | ハンサム・ルナティクス」というタイトルの動画が公開された。私はチャン・グンソク EP19」がチャン・グンソクの公式YouTubeチャンネルで公開された。

この映像の中でチャン・グンソクは、2006年か2007年にキム・ヒチョルと一緒にSBS「人気歌謡」の司会を務めた当時を回想し、「考えてみれば、デビューしてからもう33年になる。でも、ヒチョルを初めて見たのは20年前です」

2人によると、最後に会ったのは6~7年前だという。しかし、彼らは連絡を取り合っており、頻繁に会話しています。

ようやく会えた今、チャン・グンソクはキム・ヒチョルの名前で保存された7〜8個の番号が保存されている自分の携帯電話を見せた。「正直に言うと、あなたに会ったとき、どうしても聞きたいことがあったのです。どうしてそんなに頻繁に電話番号を変えるのですか?」と男性スターはふざけて尋ねた。

キム・ヒチョル

これと関連してキム・ヒチョルは、携帯電話会社に行くと過激なファンがすぐに連絡をくれると説明した。「最近でもそうしているんです」と男性アイドルは言い、「だから、頻繁に番号を変えるしかないんです」と付け加えた。

キム・ヒチョルは、今は若くてカッコいいアイドルがたくさんいるのに、未だに人々が自分をこんなにも熱烈に愛しているのが不思議だと感じていると語った。

「昔は、ファンが『すごい』と言ったら、私たち二人とも『大好きだ』って感じでした。でも今は応援してもらえるとちょっと恥ずかしいです」と男性アイドルは語った。

これを聞いたチャン・グンソクは、キム・ヒチョルが年をとったと冗談を言い、そのような議論は恥ずかしがったという。

続いて「もし私が女性だったらキム・ヒチョルかチャン・グンソクと付き合う?」という質問には、、後者は驚くべきことに、「正直に言うと、ヒチョルとデートすると思います。」と答えました。ヒチョルは変わり、今では本当に安定しているように見えるからです。」

一方、ヒチョルは「今だったらグンソクともデートするだろう」と答えたが、「当時はグンソクの近くに座る場所がなかった」と過去のグンソクとはデートしないと付け加えた。スク。当時、グンソクの隣にはいつも美しい女性がたくさん座っていました。」

続いてキム・ヒチョルは、自身とチャン・グンソクが同性愛者であると噂された過去の出来事について言及した。

キム・ヒチョル

「私たちは二人ともファッションが大好きでしたし、痩せすぎていて、時々女性の服を着ることもありました」と彼は言い、「それは大したことではないので、自分自身を説明する理由はないと思いました。説明する必要はありません。それは、私たちがそのように見えて、違うように見えたからです。」

この男性アイドルは、ファンが男性を好むか女性を好むかは関係ないと述べたマイケル・ジャクソンの言葉も引用した。

最後にキム・ヒチョルは、なぜ今ゲイの噂に言及するのかをユーモアたっぷりに説明した。結婚してもいい年齢だ」と発言し、注目を集めた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です