キム・ヒソン「夫は家ではパジャマ姿しか見ないし、何日も髪を洗わないので申し訳ない」

キム・ヒソン「夫は家ではパジャマ姿しか見ないし、何日も髪を洗わないので申し訳ない」

女優キム・ヒソンが、才能ある娘から思いやりのある夫、義理の両親まで、素敵な家族について自慢した。

キム・ヒソンは8月16日に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ・オン・ザ・ブロック」第207話にゲスト出演した。最近、映画『ハニースウィート』で俳優ユ・ヘジンと共演し、久しぶりにスクリーンに復帰した。

キム・ヒソン

キム・ヒソンは娘のヨナが2009年生まれで現在中学2年生であることを明かし、「性格は父親によく似ている」とし、「宿題で夜更かししなければならないとしても、彼女はそれを明日に延ばすのではなく、今日終わらせるつもりです。まだ子供だけど、羨ましいと思うこともあります。」

ヨナと同じ年齢の息子を育てているユ・ジェソクは、ヨナの美しいノートを見てその才能に感心し、キム・ヒソンに子育てのヒントを尋ねた。これに対しキム・ヒソンは「子どもたちに強制的にやるべきではない。子どもたちに何かをさせるべきではない」とアドバイスした。私は彼女の前で台本を読んで読むように勧めます。私の夫も本を読むのが好きです。」

キム・ヒソン

キム・ヒソンは自身の美しさを褒められたことを受けて、すでに40代であるにもかかわらず、きれいだと言ってくれる人々に感謝していると語った。ユ・ジェソクはキム・ヒソンの美しさに対する反応を尋ねると、キム・ヒソンは「夫に一番申し訳ない」と答え、「私は撮影中しか化粧をしない。家では3日間顔も髪も洗わないのに、彼はパジャマ姿の私しか見ていません。」

キム・ヒソンは娘と夫のほかに、友人たちと酒を飲んでいる間にこっそりお金を払ってくれた義母についての面白い逸話を披露した。自身が大酒飲みであることを認めた彼女は、「近所の友達と飲んでいたときに、義母がたまたま私の横を通りかかったのです。彼女はお金を払ってくれましたが、後で私に「なんと、4本も飲んだのね」とメールが来ました。それは許せません。次回は3杯飲みます。」

キム・ヒソン

彼女は続けて、「私は夫と婚約してから1か月間、義理の両親の家に住んでいました。私が夫の部屋で寝ていると、義父と義母から、家で用意した二日酔い対策の飲み物とアルコールのだしを飲むよう注意するメモがありました。彼らは私を自分の娘のように扱ってくれました。」

さらに、結婚・出産後の6年間の活動休止について不安を明かし、「赤ちゃんを抱いて授乳しながらテレビを見ていると、昔一緒に仕事をしていた俳優たちが素晴らしい作品をやっていました。私は彼らに遅れを取っているように感じて、私はまだ女優になれるのだろうかと思いました。」そして、「でも、自分の年齢に合った、うまくこなせる役が来たことで、自信がつき、また演じることに前向きになりました」と告白した。

一方、キム・ヒソンは2007年に実業家の夫と結婚し、娘がいる。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です