キム・ヒオラ、いじめ疑惑の中「SNLコリア4」で学校いじめをテーマにしたキャラクターを演じる予定

キム・ヒオラ、いじめ疑惑の中「SNLコリア4」で学校いじめをテーマにしたキャラクターを演じる予定

キム・ヒオラの「SNLコリア」ゲスト出演台本が流出した。

キム・ヒオラは9月7日にCoupang Playの「SNL Koreaシーズン4」に出演する予定だった。9月6日、スターニュースは「SNLコリア4」の脚本を独占的に入手して確認し、キム・ヒオラがNetflixドラマ「ザ・グローリー」の学校のいじめっ子で麻薬中毒者のイ・サラ役を再現する予定であることを明らかにした。

台本によると、キム・ヒオラはチュ・ヒョニョンとキム・ウォンフンが働く会社のキム部長を演じる予定だった。キムマネージャーは、最初は善意を示していたにもかかわらず、従業員から「頭がおかしい」と呼ばれる彼女が双極性障害を患っているかのように、チュ・ヒョニョンを緊張した面持ちで見ています。最初は怒りの表情を浮かべていたものの、最終的には笑顔でこう言いました。それはただの冗談だった」と尋ねる前に、「本当に私が冗談を言っていると思いましたか?状況が読めないのか?」

チュ・ヒョニョンが謝罪すると、キム部長は笑いと真剣を交互に言い、「面白いですね、頭がおかしくなりそうです。涙が流れてきます。それは冗談だ。でも、率直に言いすぎたでしょうか?」彼女は続けます。「まあ、それなら大丈夫でしょう。それがダメなら、何ができるでしょうか?それはただの冗談よ。」

さらに、キム部長は自分の提案が上司に拒否されたことに発作を起こし、「実現させろ!」と叫んだ。台本に挙げられた例には、「ザ・グローリー」のリー・サラが薬物使用のためにオランダに送るよう両親に懇願するビデオが含まれている。

キム部長が「麻薬が少なくなったのか?」と尋ねるシーンもある。そしてトイレに行って麻薬を吸うように何かの匂いを嗅ぎ、風邪のせいだと説明される。

キム・ヒオラは9月6日、学校でのいじめとイルジンギャングへの関与の疑惑に巻き込まれた。報道によると、彼女は19年前、江原道原州市の上池女子中学校の「ビッグサンジ」のメンバーだった。

当時、「ビッグサンジ」は金品の窃盗、暴行、暴言などで悪名高かった。キム・ヒオラさんはグループへの関与を認めたが、暴力への参加は否定した。彼女は「学生時代は模範的な生徒ではなかったし、彼らと遊んだことはあったが、暴言や暴力には参加しなかった」と語った。私はどちらかというと傍観者だったと思いますが、私の間違いは傍観していたことです。」

キム・ヒオラいじめ

注目すべきことに、キム・ヒオラ氏は今年初めの6月にすでにこうした疑惑に直面していた。

しかし、キム・ヒオラはこうした疑惑を承知していたにもかかわらず、明日放送予定の「SNLコリア4」でいじめっ子役を演じる予定だった。学校でのいじめと非行に関する彼女の申し立てが今日報告されていなければ、彼女は翌日聴衆に会い、予定通りパフォーマンスを行う予定だった。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です