キム・ヒオラさんの直筆の派遣状が公開「当時の生き方を恥じる」 

キム・ヒオラさんの直筆の派遣状が公開「当時の生き方を恥じる」 

ディスパッチは校内暴力疑惑の中、キム・ヒオラ氏の個人的な手書きの手紙を独占的に公開した。

ディスパッチとの約2時間にわたる会話の中で、キム・ヒオラさんは過去の思い出を振り返りながら正直な思いを語った。

ディスパッチによれば、キム・ヒオラの過去に関する情報提供者の記憶が必ずしもすべて真実であるわけではなく、同様のことがキム・ヒオラの記憶にも当てはまることに注意することが重要であるという。記憶を検証することは困難です。

キム・ヒオラの所属事務所は、ディスパッチによる彼女の過去の行動に関する最初の報道を「憶測」と呼んだ。しかし、この報告書はキム・ヒオラ氏の直筆の手紙の内容と一致していることが判明した。

Dispatchとのインタビューを終えた後、キム・ヒオラさんは手書きの手紙を公開することに同意した。

キム・ヒオラ氏がディスパッチに宛てた手紙には次のように書かれている。

「キム・ソジョン記者へ。

お忙しい中、お時間を割いていただきまして、申し訳ありませんでしたし、感謝しております。

言いたいことはたくさんあったのに、言い過ぎても意味がなくなってしまったことに気づきました。そこで、不快な思いかもしれませんが、一言申し上げたいと思います。

私は自分が未熟な十代の頃にしたことを認めており、その時期に送った人生を恥じることがよくあります。自分自身を疑ったり、特定のことを思い出せなくなったりします。幼い頃から名前も容姿も珍しかったので、良くも悪くも注目を集めていました。当然のことながら、私は嘲笑され排除されるよりも注目と関心を求めることを選択し、注目されるほうが良いと考えました。私は未熟な考えを持って生きてきたと思います。

ただし、私は個人的な利益や楽しみのために意図的に誰かを傷つけたりいじめたりしたことは決してないことに注意することが重要です。私は幼い頃から先生から教えられた原則を常に守ってきました。学生時代は先生方にたくさんのご指導をいただき、より良い人間になり、信頼され、尊敬される人間になりたいと強く思いました。学生時代は一生懸命努力し、高校からは自分の強みを見つけて積極的に貢献しようと努めました。

別の観点から見ると、私はまだ控えめで、独立した行動をとり、新しい人に対して最初は恐怖を抱いているように見えるかもしれません。あるいは、私は他人の目から見て自分が重みのある人間であると見なしているので、尊敬される傾向があるのか​​もしれません。

ですから、昔の若い同僚たちが私のことを恐怖の象徴として覚えていると聞いたとき、私は唖然としました。私は友達を物理的に、あるいは強制的に支配したことがなかったので、そのようなことは想像できませんでした。自分の過去の行動を振り返って、自分の存在自体が誰かにとって脅威や恐怖として認識されていた可能性があることに気づきました。この出来事は私に深く考えさせ、うっかり過ごしてきた青春時代、黙っていた時間、見落としていた瞬間について多くの自省と自責の念を抱きました。大人になった今では、その特性を活かしてさまざまな取り組みに取り組み、積極的に社会に貢献していきたいと考えています。

私が昔は良い人だったと言っているわけではありませんが、理由もなく意図的に人を傷つけたことは一度もなかったということを伝えたいのです。

自分の過去が人生において間違った時期だったと気づいた瞬間から、過去を取り戻すことはできないと悟りました。しかし、私はより良い人間、成熟した大人になろうと努力し、考えてきました。この努力を忘れずに、今後も成長を目指して頑張っていきたいと思います。

こんなことを書くと言い訳しているように聞こえるかもしれないが、今回の事件は取り返しのつかないことだということを強調しておきたい。過去に戻ることはできませんが、成熟した大人になりたいという一心で、俳優の仕事に情熱を持って取り組んでまいりました。もう一度チャンスをいただければ、より良いパフォーマンスを通じて、あるいはポジティブな影響を与えられるよう継続的に努力することで、時間の経過とともに成長した姿を皆さんにお見せしたいと思います。

ぜひ一度だけ助けてください、頑張って借金全部返します。この長い手紙をお読みいただきありがとうございます。より良い環境でお会いできなかったことが残念で恥ずかしく思います。いろいろありましたが、お時間をいただきありがとうございました。」

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です