キム・ジウンがITZYリュジンに似ているから恋愛番組「Nineteen to Twenty」にキャスティングされた?

キム・ジウンがITZYリュジンに似ているから恋愛番組「Nineteen to Twenty」にキャスティングされた?

恋愛番組「Nineteen to Twenty」のプロデューサー、キム・ジェウォン氏が番組のパネリストをキャスティングした理由を明らかにした。

6日午前、ソウルCGV龍山アイパークモールでNetflixエンターテインメント番組『ナインティーントゥトゥエンティ』(通称『19/20』)の制作発表会が行われた。このイベントにはSUPER JUNIORのキュヒョン、女優キム・ジウン、AKMUのイ・スヒョン、歌手チョ​​ン・セウン、キム・ジェウォンPD、キム・ジョンヒョンPD、パク・スジPDなどが出席した。

キム・ジウン

「Nineteen to Twenty」は、19歳の最後の週から20歳の最初の週まで、まだ未熟で若々しいZ世代の特別な成長の瞬間を捉える恋愛リアリティーショーです。

キム・ジェウォンPDはパネリストのキャスティング決定について「キュヒョンは『シングルズ・インフェルノ』の経験を通じた司会力と共感力が比類のない人物だ」と説明した。それでまた誘ったんです。」

また、キム・ジウンについても言及し、「出演者たちが楽しめる『人気歌謡』のMCになったので、みんなに好かれているようだった」と語った。MCとしても優秀で、ITZYリュジンによく似ていると話題になったので、『Nineteen to Twenty』にもぴったりだと思いました。」

PDはAKMUスヒョンについて、「私たちはAKMUスヒョンがミュージシャンとして成長するのを見てきましたが、私たちの番組は成長のテーマに焦点を当てているので、採用するのにこれ以上適したものはありませんでした」と述べました。

最後に、チョン・セウンは「これらの友人たちと最も似た感性と経験を共有する友人」と表現されています。「彼は私たちが思っていたよりも多くの経験を積んでいるようでした。彼は共感力が高く、思慮深い性格で、多くの賢明な考えを共有している」とPDは付け加えた。

キム・ジウン

これに対しキム・ジウンは「とても光栄だった。私はリアリティ番組のMCパネリストとして参加したいと思っていたのですが、ありがたいことにその機会を提供していただきました。(『ナインティーン・トゥ・トゥエンティ』は)恋愛番組でありながら、既存の枠組みとは違っていました」とし、「そして誰よりも早く完成品を見ることができて感激しました。それは自慢できることでしたし、本当に楽しかったです。」

一方、「シングルズ・インフェルノ」とプロデューサーが同じ「ナインティーン・トゥ・トゥエンティ」は、若者たちの爽やかで生き生きとした姿を捉えたデート番組として注目を集めている。

番組では、キャストたちが10代最後の1週間を「ナインティーンスクール」で大人になる前に知っておくべきことを学び、20代の最初の1週間を「トゥエンティハウス」で自由と責任を学び、一緒に思い出を作ります。 、「恋愛禁止令」からの脱却。

キム・ジウン

誠実で純粋な出演者たちが友情や愛情、共感や応援、アドバイスなどの感情を共有する過程は、視聴者自身の青春時代の懐かしい思い出を呼び起こし、共感できる感動を与えるものと期待される。

同時にパネリストのキュヒョン、キム・ジウン、AKMUイ・スヒョン、チョン・セウンらの多様な反応が「19から20」の魅力をさらに増幅させるものと期待される。この番組は7月11日からNetflixを通じて190カ国以上で視聴可能となる。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です