キム・ジョングクはTWICEジヒョの優れたボディを称賛「彼女の背中の筋肉には驚かされる。彼女はアスリートのようだ」

キム・ジョングクはTWICEジヒョの優れたボディを称賛「彼女の背中の筋肉には驚かされる。彼女はアスリートのようだ」

放送作家キム・ジョングクはTWICEジヒョの並外れた肉体と運動能力に感嘆の意を示した。

8月24日、Youtubeチャンネル「GYM JONG KOOK」にTWICEメンバーのジヒョがゲスト出演した新しい動画がアップロードされた。

ジヒョ

キム・ジョングクはジヒョを見るやいなや、「前回会った時とは全然違うね。少し体重が減って、より大人っぽくなったように見えます。」

膝の手術を受けたジヒョは、「ピラティスを1年ほど続けているが、問題はワールドツアーをしていることだ。普段はホテルのジムでトレーニングしているので、久しぶりにこういうトレーニングをしたので姿勢が正しいか不安です。良いルーティンを作っていただければ、それに沿って頑張ります」と運動への決意を表明した。

ジヒョ

ジヒョが背中の運動が好きだと知っていたキム・ジョングクは、「たまたまネットで写真を見たら、ジヒョが背中が露出した衣装を着ていた。彼女の背中の筋肉が素晴らしい状態にあることがわかりました。柱もあるよ」とジヒョの背筋の印象を伝えた。

ジヒョ

ジヒョの体型についてキム・ジョングクやフィットネストレーナーらは「体型がとても素敵だ。それはピラティスのインストラクターやビキニコンテストの準備をしている出場者の体のようなものです。」その後、ジヒョが肩とウエストラインを露出したスポーツウェアを着ると、キム・ジョングクは再び「彼女の背中を見てください。」と叫んだ。彼女はアスリートのようです。」

ジヒョ

彼らは本格的にトレーニングを開始し、ジヒョは多くの指導を必要とせずにすぐに完璧な姿勢をとりました。それを見たキム・ジョングクとトレーナーは「姿勢が素晴らしいね。スポーツ選手のレベルですよ。呼吸もアスリートのようになります。すでに上手なので教えることは何もありません」とジヒョの並外れた運動能力を称賛した。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です