キム・ミナの突然の発言にカン・ホドン衝撃「お尻見せてあげる」

キム・ミナの突然の発言にカン・ホドン衝撃「お尻見せてあげる」

テレビ司会者のカン・ホドンは、最近の番組でキム・ミナの予期せぬ発言に動揺した。

6月29日に放送されたチャンネルAの「ボディゴッドシーズン2」では、体の筋肉の約40%がお尻に集中しているという事実が強調された。

この放送では、アップルヒップデザイナーのペ・ユリとトゥワークダンサーのチャ・ユンソンがゲストとして登場した。お尻の筋肉を鍛えるエクササイズやダンスのトゥワークなど、有益な知識を提供していただきました。

キム・ミナ

ペ・ユリは「さまざまな人の体型に合わせてきれいなお尻の形をデザインしている」と語った。それを聞いて、運動不足で痩せているように見えるキム・ミナは、「お尻のことをよく言いますが、正直、お尻にはある程度の脂肪があったほうがいいと思います。もう形が違うんじゃないの?上の部分と下の部分では全く違います。どうしたらそんな風になれるんですか?」

すると彼女はこう言いました。一度外してもいいですか?ちょっと待ってください、お尻見せますよ」と突然の発言で周囲を驚かせた。

カン・ホドン

カン・ホドンは「いいえ、それはできません」と反応した。それはやめてください」と急いでキム・ミナの行動を止めようとした。キム・ミナが「私もレギンスを履いている」と答えると、カン・ホドンは「大丈夫です」と答えた。

ペ・ユリは「昔は『尻のない子』と呼ばれるほど痩せていた。私はとても痩せていて弱っていました。以前は倒れたこともありました。私は生まれつきこの体を持っているわけではありません。100%練習で作りました」と現在の自分とはかけ離れた10年前の過去の姿も明かした。

出典:インサイト

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です