キム・セジョン「キム・ジョンミンのアドバイスのおかげで燃え尽き症候群を克服できた」

キム・セジョン「キム・ジョンミンのアドバイスのおかげで燃え尽き症候群を克服できた」

キム・セジョン、キム・ジョンミンのおかげで燃え尽き症候群を克服したと明かす。

2年5か月ぶりにフルアルバムでカムバックしたキム・セジョンが、 9月6日午後8時30分放送予定のKBS 2TV「家庭の問題児」に出演し、トークを繰り広げる。彼女がキャリア中に経験した燃え尽き症候群と賢明な投資方法について語ります。

キム・セジョンは、若いにもかかわらず賢明な投資法と並外れた金銭感覚を公開し、周囲を驚かせた。「個別に投資はしない」と“賢い女子”の一面を見せた。銀行口座を預金と定期預金に分けてお金を貯めています」「銀行口座は6つくらい持っています。小遣い口座、税金口座などを分けて管理しています。」MCから「普段どこに一番お金を使っていますか?」と聞かれると「デリバリーアプリです」と答えた。お金がもったいないので、お金の使い方がわかりません。」

また、ドラマ「不気味なカウンター」、「ビジネスプロポーズ」などの主演から歌、ミュージカル、バラエティまで幅広く活躍しているキム・セジョンは、忙しくて調子が良い時に燃え尽き症候群になったと告白した。「『私は何のために走っているのだろう?』と思いました」と彼女は思い出した。

しかし、芸能界の先輩であるキム・ジョンミンの思いがけないアドバイスのおかげで克服したと述べて注目を集めた。キム・ジョンミンの「一日に何か特別なことを探すよりも、日常生活の中で楽しみを見つけよう」という言葉が彼女の心に響き、燃え尽き症候群を克服するのに役立った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です