キム・セジョン「兄は120キロから80キロまで痩せました。私は彼に模様替えをさせました」

キム・セジョン「兄は120キロから80キロまで痩せました。私は彼に模様替えをさせました」

歌手兼女優のキム・セジョンが兄との深い絆を誇った。

キム・セジョンのインタビュー映像は8月28日、YouTubeチャンネル「Harper’s BAZAAR Korea」に掲載された。

映像の中でキム・セジョンは「昔からヒッピーコンセプトが大好きだった。かつてリョウォン先輩はヒッピーのコンセプトでとても有名でした。」

キム・セジョン

さらに「小さい頃から彼女が好きだったので、一度はヒッピーヘアに挑戦してみようと思っていました」と語った。

彼女は「ジャズとスキャットが大好きでした。彼らがヒッピーヘアでジャズを演奏するのを見るのはとてもクールでした。私はそのイメージに恋をしました。それが私がヒッピーを好きになった理由です。」

キム・セジョン

また、キム・セジョンは兄について「兄はもともと体重が100kgを超える人だった。120kgくらいでしょうか?彼はとても体重が減りました。80kg台へ。私は彼をとても誇りに思っています。」

「ある日、私は彼を店に連れて行って、変身させました。完璧に着飾ったら恥ずかしくないですよね?そう思って彼に服を買いました。その日はたくさんお金を使ってしまいました。」

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です