キム・セジョン、1stフルアルバム「Door」発売

キム・セジョン、1stフルアルバム「Door」発売

キム・セジョンが初のフルアルバム「Door」で待望の音楽活動にカムバックする。アルバム全体を通して、キム・セジョンは語られなかったストーリーを共有し、隠されていた一面も明らかにします。

「このアルバムの制作にあたり、歌手になりたいと思った最初の瞬間から現在歩いている道まで、自分の人生を振り返ることに多くの時間を費やしました。このアルバムには私が誰なのか、私が感じたこと、そして世界に伝えたいストーリーが本当に含まれており、それを本当に誇りに思っています。」 – KIM SEJEONG on Door

(写真:ジェリーフィッシュエンターテインメント)

先行配信タイトル曲「Voyage」(2023年8月30日)は、謎の世界へ繋がる開かれた“扉”。これは、船に乗って航海する雰囲気を呼び起こすことを目的とした、アコースティック ギターとフィドルを使用したアイリッシュ スタイルのポップ ロック トラックです。

タイトル曲「Top or Cliff」は、ボーカルが非常に多いR&Bトラックです。普段見慣れている温かくて無邪気な姿とは違い、よりセクシーでパワフルな姿を見せてくれます。

The other tracks included on the album ranging from pop, rock and jazz genres are: “If We Do” , “Sea of​​ Hope (望む)”, “Between Summer and Winter (倦怠期の)”, “Destiny (知らなくても描いてもお互いを描く)」「Jenga」「Indigo Promise」「Send a Letter(手紙を送ります)」「Over The Rainbow(いつか虹を渡る必要があるとき)」「In The Rain(雨が聞こえたら)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です