キム・セジョンが新曲ファンチャントを伝授、マレーシアのファンも大興奮

キム・セジョンが新曲ファンチャントを伝授、マレーシアのファンも大興奮

ACOメディア主催、METALIVE WORLD、SUNNY SIDE UP共催で、韓国の人気アイドル歌手キム・セジョンのコンサート「2023 KIM SEJEONG 1ST CONCERT TOUR “The門”IN KUALA LUMPUR」が10月に開催された。 29日、クアラルンプールのメガスターアリーナ。2 時間半のショーは歌、ダンス、インタラクティブな瞬間で満たされ、「セサン」として知られる彼女のファンに楽しい体験を提供しました。

初めてマレーシアを訪れたキム・セジョンは、空港でファンの温かさをすでに感じていたと語った。彼女は、「セサン」が彼女の「運命」であることを意味するために、曲「Destiny」を彼女の「セサン」に捧げました。さらに、彼女は夜に音楽を作るとき、ファンにもっとエネルギーをもたらすことを目指して、ファンのことをよく考えていると共有し、ファンの気持ちを捉えました。即座にハート。

「Send A Letter」を披露した後、キム・セジョンはファンに向けて書いた心のこもった手紙を公開し、IOI時代からgugudan、そしてソロアーティストとしての現在に至るまで、彼女の歩みを通じての揺るぎないサポートに感謝の意を表した。

「数え切れないほどの挨拶の中で、私は多くのことを学び、成長してきました。今日ここに一緒に座っているセサンさんがいなかったら、私は何もできませんでした。過去数日間、私のセサンはいつも同じように温かい抱擁で私を迎えてくれました。今日がセサンにとって思い出に残る一日になることを願っています。」

9月上旬に初のフルアルバム「門(Door)」を引っさげてカムバックしたばかりのキム・セジョンは、コンサートでタイトル曲「Top or Cliff」を披露した。また、アルバム収録の2曲「Voyage」と「In The Rain」のファンチャントのチュートリアルも行い、エネルギッシュなパフォーマンスで雰囲気を盛り上げた。

さらに、キム・セジョンは、「プロポーズ」、「不気味なカウンター」、「学校2017」などの人気韓国ドラマのサウンドトラックに参加し、優れた演技力を披露して注目を集めた。ファンの要望に応えるため、彼女は「Meet Again」「If Only」「All of My Days」などのOSTメドレーを届けた。また、『ビジネスプロポーズ』のテーマソング「Love,Maybe,」を披露した。 」彼女はショーのシーンを再生し、ファンがロマンチックなドラマの瞬間をもう一度追体験できるようにしました。

コンサートが終わりに近づいたとき、キム・セジョンはセットリストの中に驚きの部分を持っていた。彼女は、新しいアルバム「Over The Rainbow」の一部を歌ったほか、「Slow Motion」や「Western Sky」などのカバー曲を歌いました。また、ショーに参加していたときに歌った曲「Fingertips」の簡単な演奏も披露しました。 「PRODUCE 101」ファンのリクエストに応え、甘いセリフを言った後は顔を赤らめたり笑顔を見せたりするなど、ふざけて観客と交流し、会場からは歓声が上がった。

マレーシアのファンが用意した動画を見たキム・セジョンは「動画をありがとう。動画をありがとう」と感謝の気持ちを表した。わたしはそれが本当に気に入った。いつマレーシアに戻るか分からないけど、必ず来てくれるよね?」とファンに感謝の気持ちを伝えるとともに、また会おうと約束した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です