キム・ソンギュ、100坪インフィニットカンパニー代表取締役に就任「私財で設立、インフィニット9 – 会社1」

キム・ソンギュ、100坪インフィニットカンパニー代表取締役に就任「私財で設立、インフィニット9 – 会社1」

キム・ソンギュがINFINITEカンパニー設立のニュースを伝えた。

8月12日に放送されたJTBCバラエティ番組『知ってるお兄さん』396話では、5年ぶりに完全体カムバックしたボーイズグループINFINITEのキム・ソンギュ、チャン・ドンウ、ナム・ウヒョン、イ・ソンヨル、エル、イ・ソンジョンが出演した。ブラザースクールに転校。

INFINITEのメンバーがチーム活動のためにINFINITE COMPANYを設立したことを明らかにした。個々の活動はそれぞれの事務所によって行われます。

キム・ソンギュ

INFINITE COMPANYの代表取締役はリーダーのキム・ソンギュ氏です。元事務所との商標権問題について問われると、「前事務所の代表と話し合い、メンバー全員で社長を訪ねて挨拶をした。彼は喜んで商標権を譲渡しました。」

ナム・ウヒョンは「1月にソンギュから突然電話があった。会社を設立して本格的に活動を始めるべきだ、と。正直、「彼は何を言っているんだろう?」と思いました。彼は傀儡のボスになるつもりですか?ところが彼は突然会社を設立したのです。」

キム・ソンギュ

「会社設立の費用は誰が出したの?」という質問にソンギュは「私が払った」と答えて周囲を驚かせた。

活動で得た利益のほとんどを初期投資額を回収するために持って行ったのかとの質問にソンギュは「そんなことはない」と答えた。9 人がアーティスト、1 人が会社です。利益はメンバー間で均等に分配されます。」メンバーらはソンギュの犠牲を「ほぼボランティア活動」と認めた。ナム・ウヒョンは「会社は1人だけだけど事務所もある。100坪近くあるよ。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です