キム・ウビン、亡くなったファンに心からの哀悼の意を表し感動の追悼 

キム・ウビン、亡くなったファンに心からの哀悼の意を表し感動の追悼 

キム・ウビンが亡くなったファンにメッセージを残した。

キム・ウビンは8月27日、 「いつも元気で明るいジウォンさん。君がいつも歩いてきた道に最後の別れを告げる時、それが本当に長くて険しい旅だったことを実感した。今になって初めて分かりました」と感情を吐露した。

キム・ウビンのサムネイル

彼は続けて、「つい先ほどまで、あなたは笑顔で私の安否を尋ねました。あなたの顔が思い浮かび、とても心が痛みます。ジウォン、これを別れとは思いません。あちらでは、笑って健康で幸せな日々を過ごして、また会える日には一緒にたくさん写真を撮って、語りきれなかった話を共有しましょう。」

さらに、「皆さんが楽しみにしていた新しいプロジェクトにもっと熱心に取り組みます。ジウォンさんのことを思って、頑張って作ります。見守ってくれ。本当に感謝しています、そしてもう一度、私のファンでいてくれてありがとう。必ずまた会いましょう」とファンに最後の別れを告げた。

これとともにキム・ウビンはファンから受け取った手紙と空の写真を公開し、悲しみを表した。

キム・ウビン

ファンの兄弟によると、キム・ウビンは葬儀場に花輪を送っただけでなく、直接弔意を表したという。

キム・ウビンのファンの兄弟は「あなたが送ってくれた花輪を受け取るだけでも大きな力になったが、あなたが直接私たちの家族のところに来てくれて、本当に大きな慰めになった。お父さん、お母さん、兄弟、そして私は皆、大きな力を得ました。私の兄弟は、毎日愛していたウビンニムの最後の旅を見送ってから、今では何の心配もなくどこまでも飛べるようになりました。お忙しいとは思いますが、遠方から弟を見送っていただき、本当にありがとうございました。私たちは、ウ・ビンニムが今後も健康であり、彼が参加するすべてのプロジェクトが成功することを心から願っています。最後まで弟と一緒にいてくれて本当にありがとう。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です