キム・ヨンチョル「アイドルたちはカメラに痩せて見えるために激しいダイエットをしている」

キム・ヨンチョル「アイドルたちはカメラに痩せて見えるために激しいダイエットをしている」

キム・ヨンチョルはアイドルについて語った。

俳優キム・ハヨンとパク・ジェヒョンが7月17日に放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演した。

キム・ヨンチョルは「ハヨンがとてもきれいだ」というリスナーの話を紹介し、「今日はパーティーに行くの?」と尋ねた。キム・ハヨンは「いいえ」と笑顔で答えた。今日は家にある服を着て出てきました。」

キム・ヨンチョル

続いてキム・ヨンチョルは「ジェヒョンは今日少し太ったアイドルのようだ」という話を読み上げた。

パク・ジェヒョンが「体重を減らそうとしているが、減らない」と言うと、キム・ヨンチョルは「アイドルはカメラに痩せて見えるために激しいダイエットをしている。彼らは格好いいよ。」

パク・ジェヒョンは「アイドルとして見られたいだけだ」と言って笑いを誘った。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です