キム・ヨンチョル、ストレス解消法とパク・ボゴムの純粋な魂への賞賛を語る

キム・ヨンチョル、ストレス解消法とパク・ボゴムの純粋な魂への賞賛を語る

キム・ヨンチョルはストレスへの対処法について語った。

キム・ヨンチョルは9月1日に放送されたSBSラジオ番組「キム・ヨンチョルのパワーFM」で「最近、どんな曲でも演奏して激しく踊るのが趣味です。音楽に没頭するとストレスが消えます。」

キム・ヨンチョル

続けて「普段バラードでは踊れないと思うんですが、踊れます。ストレス解消法について話しましょう。」

続いてキム・ヨンチョルは「確かにストレスがあまり溜まらない気がする。仕事中も安心です。あと、ラジオで踊ったり歌ったりしてます。深く眠りながらストレスを解消します。」

さらに、キム・ヨンチョルは「パク・ボゴムの写真や映像を見ると、心の中にあった怒りが雪が溶けるように消えてしまう」とリスナーの話に同意した。有名人のクラッシュを見ると、特にパク・ボゴムがいい気分になります。純粋な魂の持ち主だと思いませんか?」

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です