「大地の王」アン・セハ、「イ・ジュノのスーツ姿が本当にカッコいい。最初から仲が良かったので撮影は楽でした」

「大地の王」アン・セハ、「イ・ジュノのスーツ姿が本当にカッコいい。最初から仲が良かったので撮影は楽でした」

俳優アン・セハが「王の国」でイ・ジュノと共演した経験を語った。

アン・セハはJTBC 「王の国」終了前、ソウル江南区のカフェで記者たちと会い、ドラマに関するさまざまな話を交わした。

「国王」は、作り笑いが嫌いなクウォン(イ・ジュノ)と、どんな時でも笑わなければならないチョン・サラン(イム・ユナ)のロマンスを描き、VVIPラウンジで人々が明るく笑える日々を作る。ホテルマンの夢として知られる「キング・ザ・ランド」。

アン・セハ

アン・セハは、キンググループの後継者でありキングホテルの総支配人であるクウォンの秘書であり友人であるノ・サンシクを演じた。

イ・ジュノ、イム・ユナ(ユナ)との相性について聞かれたアン・セハは「サンシク役が決まってから俳優6人と監督が一緒に山旅行に行った。私たちは一緒にスポーツの大会に参加したり、よく集まっていろいろなことを話し合ったりしました。だからこそ、台本読み合わせの前からお互いに親密になり、居心地が良くなりました。」

大地の王

彼は「撮影はインターンのシーンから始まりました。最初から近かったので簡単に撮影できました。そのおかげでジュノさんとの相性がとても良かったです。ジュノさんはプライベートでお会いしたときにスーツを着ていてとてもかっこよかったので、私も頑張らなければと思いました。」

アン・セハは「イ・ジュノは歌手というより俳優に見えた。彼は2PMのメンバーであることを忘れてしまうほど演技が上手です。ユナとは『恋する王』を一緒にやったので、より安心できました。彼女は当時から演技が上手で、今も変わっていないと思います。彼女は他の人の面倒もよく見ます。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です