ピアスを愛する韓国アーティスト

ピアスを愛する韓国アーティスト

ファンの反対にも関わらずピアスを開けることを選んだ3人のスター

芸能人たちの大胆なピアススタイルがトレンドとなっている中、女優ハン・ソヒが最近リップピアスをしたことを告白し注目を集めた。

翌日、ハン・ソヒは生放送で唇にピアスをした後、目の下にもピアスをしたと発表した。彼女はこう思いを語った。楽しかった。”

ハン・ソヒ

ハン・ソヒは最近のドラマ撮影を終えて休息期間に入った後、「仕事以外ではピアスをしても大丈夫です。今までピアスをしたことがなかったので、やってみました。私の仕事に役立つのであれば、そのままにしておくかもしれません。」

ハン・ソヒのピアスは、特徴的なピアスで知られるBTSメンバーのジョングクを指して、彼女を「女性ジョングク」と呼ぶ人もいた。

ハン・ソヒは24日、自身のSNSに唇にピアスをした写真を掲載し、議論を巻き起こした。あどけない表情と個性的なリップピアスがMZ世代のファンを興奮させた。

ジョングクはこれに先立ち、Weverseの生放送で唇にピアスを付けてファンに「嫌がるARMY(ファンダム名)もいるかも知れませんが、ごめんなさい」と謝罪した。本当はやりたかったんです。」

BTSジョングク

彼はまた、「私はこういうことが好きです。タトゥーとピアスをしています。耳にピアスを開けていたのですが、MRI検査の際にピアスを外さなければなりませんでした。伸びた部分もブロックされてしまいました。」

イギリス人デザイナーDazedとのインタビューで、ジョングクは極端なピアスへの興味を次のように説明した。いつも丸くて柔らかいと言われるんですが、私はシャープで強烈なイメージを求めています。」

歌手ヒョナもリップ、へそ、鎖骨ピアスなど独自のスタイルを確立し、ファッション界でも認知度を高めている。さまざまなスタイルを試すことで知られる彼女は、「毎日のスケジュールをこなす中で、変身する機会がたくさんあるのは良いことです」と述べた。

ヒョナ

2020年の第34回ゴールデンディスクアワードでは、女優ハン・イェスルがこれまでに例のないユニークなコンセプトの鼻ピアスで注目を集めた。

ハン・イェスルは受賞前に「何か新しいことに挑戦するのは最も挑戦的で難しいことの一つだ。新しいコンセプトを提示するアーティストはとてもクールです。私は彼らの美しい挑戦を応援します。」

ハン・イェ・アローン・ピアス

ピアスはかつてはアイドルのものでしたが、最近では個性を表現する手段の一つになりました。有名人の潜在的な影響力について懸念を表明する人もいますが、これらの人々の大胆でトレンディなピアスのスタイルは、一般の人々に新鮮な視覚的魅力を提供し続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です