クォン・ウンビ、最近のコンサートで水筒を開けるセクシーさでファンの心をときめかせる

クォン・ウンビ、最近のコンサートで水筒を開けるセクシーさでファンの心をときめかせる

“水爆弾の女神”クォン・ウンビがまたしても伝説の舞台で話題を呼んだ。

クォン・ウンビは8月19日、ソウルランドで開催された壮大な野外音楽コンサート「2023キャスクールフェスティバル」に出演した。この日、彼女はブルーのノースリーブクロップトップにミニスカートを合わせ、完璧なSラインボディを誇示した。

女性歌手はヒット曲「Underwater」をはじめ、さまざまなステージでフェスティバルの雰囲気を盛り上げた。

公演中、クォン・ウンビは観客たちと水鉄砲を飛ばして遊ぼうとした。しかし、水鉄砲が重すぎ、噴射水流が強すぎたため、彼女は立っていることができず、落ちそうになりました。

最後にクォン・ウンビは「みんなと一緒に遊びたかったけど、思ったより重い。」と話した。無理だ』と言って水鉄砲に挑戦するのを諦めました。

その後、彼女はステージ上の水ボトルを使って別の水遊びに挑戦しました。

クォン・ウンビは水筒を開けるために座っているときも、そのセクシーさでファンの心を揺さぶった。突然クォン・ウンビの顔に水がかかり、爽やかな雰囲気を醸し出した。

水筒を開けた後、彼女は観客に「これを投げてもいいですか?」と尋ねた。、そして客席に向かって放水。

すると彼女はこうコメントした。私は仕事を続けるだけです」と次のパフォーマンスに進み、笑いを誘った。

一方、クォン・ウンビは2014年にイェアのメンバーとしてデビューし、短期間だけグループとして活動した。2018年にMnetのサバイバル番組「プロデュース48」に出演し、同年10月にプロジェクトグループIZ*ONEとして再デビューした。

クォン・ウンビは2021年のグループスケジュールをすべて終えた後、同年8月にソロデビューした。彼女は8月8日に放送されたSBS M&SBS FiLの「ザ・ショー」でソロアーティストとして初の音楽番組トロフィーを獲得した。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です