クォン・ウンビ、完璧な「九尾九尾」に変身

クォン・ウンビ、完璧な「九尾九尾」に変身

水爆女神として浮上したクォン・ウンビが九尾狐に完全変身した。

クォン・ウンビは11日、自身のインスタグラムに特にキャプションなしで数枚の写真を掲載した。

彼女が共有した写真では、クォン・ウンビは酒類ブランドのポップアップストアの広告を撮影しているように見える。エメラルド色の9本の尻尾をたなびかせ、キツネの耳の形をしたカチューシャを着けた姿は、清純かつ愛らしい魅力を漂わせています。

写真を見たネチズンは、「クミホ役のクォン・ウンビ、すごい」、「また可愛いウンビに惚れた」、「リーグ・オブ・レジェンドのアリの実写版みたいだ」などの反応を見せた。 」

これに先立ってクォン・ウンビはYouTubeチャンネル「ノッパクタク・ジェフン」に出演し、理想のタイプは優しくて可愛い男性だと明かし注目を集めた。さらに「理想のタイプはちょっと可愛い感じ。豆腐みたいなかわいらしさ。」これにシン・ギュジンは「うちの喉仏はとてもきれいだ」とユーモアたっぷりに語った。

話は変わりますが、クォン・ウンビは2014年にグループYe-Aとしてデビューし、短期間業界で働いていました。同年10月にMnet「プロデュース48」を通じてIZ*ONEとして再デビューした。

6月にソウル蚕室総合運動場で開催されたイベント「ウォーターボムソウル2023」で水爆女神として注目を集めた彼女は、2023年10月7日と8日に3度目となる単独コンサート「QUEEN」を開催する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です