クォン・ウンビの謎の男:彼女の心を奪った謎の人物は誰?

クォン・ウンビの謎の男:彼女の心を奪った謎の人物は誰?

9月4日、もう一人のK-POPセンセーションであるクォン・ウンビは、タク・ジェフンのYouTubeチャンネルの「タク・ジェフンの圧力インタビュー」に出演中に率直な暴露を行った。

この予期せぬ暴露を引き起こしたのは、もう一人の K-POP センセーションであるクォン・ウンビにほかならず、クォン・ウンビが自身の将来の計画、恋愛観、そして人生における男性の注目の驚くべき流入について率直に語った。

クォン・ウンビは将来の計画について話し合う中で、経済的安定と住宅所有の重要性を強調し、30代半ばには結婚したいという願望を表明した。

クォン・ウンビの率直な告白

https://www.youtube.com/watch?v=SyLktrAGgT8?si=1XO7B9R8MJiRnb34

この衝撃的な暴露は、クォン・ウンビが最近の人気の急上昇について打ち明けたときにもたらされた。彼女は「ウォーターボムの後、たくさんの男性から連絡が来ました」と告白した。

ネチズンのコメント:

  • 「ははは、3人はすでに良い緊張感と相性を持っていますが、それにクォン・ウンビが加わるとは、ははは。」
  • 「ウンビもウチワサボテンのように魅力的です。」
  • 「打撃を受ける純粋な感覚がとても素晴らしく、美しさも爆発しています。笑 クォン・ウンビさんもバラエティ番組には欠かせないタイプですね(笑)」
  • 「ウンビの反応はいいけど、さっきもそうだったから、いいタイミングで来たね(笑)」
  • 「クォン・ウンビとイェウォンの笑顔はとてもきれいです。笑うとズートビアのジュディのように見えます。彼らは素晴らしいユーモアのセンスを持っています。花道を歩くだけです。」
  • 「彼女を男性から解放してください」

さらに興味をそそられたのは、クォン・ウンビが自分の理想のタイプを「かわいい人」だと述べたことだ。シン・ギュジンとタク・ジェフンの名前がふざけてその中に投入されると、クォン・ウンビはユーモアたっぷりに彼らを「これは私のタイプではない」と一蹴した。スタイル。あなたたち二人ではありません。」

K-POP コミュニティは、この潜在的なラブストーリーのさらなる発展を心待ちにして、興奮と期待で沸いています。ウォーターボムイベント後にクォン・ウンビの注目を集めたかわいい人はロゼとジョングクなのでしょうか?時間だけが教えてくれます。

一方、K-POPの魅惑的な世界には好奇心と議論の高まりがしばしば伴いますが、今回はクォン・ウンビにスポットライトが当たります。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です