イ・ビョンホン「映画を見ているときでも、イ・ミンジョンが『オッパ』と呼ぶとすぐに駆け寄る」

イ・ビョンホン「映画を見ているときでも、イ・ミンジョンが『オッパ』と呼ぶとすぐに駆け寄る」

イ・ビョンホンが妻イ・ミンジョンへの並外れた愛情を表した。

8月9日に放送された「You Quiz on the Block」第206話には俳優イ・ビョンホンがゲストとして出演した。

番組でユ・ジェソクは「ソン・ガンホさんとは(映画で)南北軍兵士として会ったが、お二人は初対面から気まずさはなかったと聞いている」と語った。これに対しイ・ビョンは「普段は誰とも気まずく感じない。みんなとすぐに仲良くなれるよ。」ユ・ジェソクは「イム・シワンはどうですか?」と尋ねた。。イ・ビョンホンは「外見はいいですね」と答えて笑いを誘った。

イ・ビョンホン

“演技の神様”と称賛されたイ・ビョンホンは、「ユ・ジェソクとチョ・セホもおそらく同じ気持ちだと思う。「面白くて面白いね」って言われると、すごく嬉しいと思いませんか?その褒め言葉をただ受け入れて、そのような素晴らしい言葉を聞いて気分を良くすることができます。でも、心からの褒め言葉は聞きたくない。素直な気持ちで褒めてほしいです。」

イ・ビョンホンは、映画『インサイド・メン』での名セリフとなったアドリブを思い出し、「リハーサル中に冗談でやった。スタッフも監督もとても面白かったです。実は気に入ったのでリハーサル中にわざと言って反応を見てたんです」

イ・ビョンホン

その俳優は妻について自慢することを忘れなかった。イ・ミンジョンの良いところリストを公開した。

イ・ビョンホンは26秒以上ゆっくりと「イ・ミンジョンは料理がとても上手です。彼女は素晴らしいお母さんです。彼女はゴルフが上手です。彼女はとても才能のある人だと思います。」

さらに、「彼女はとてもフレンドリーでユーモアのある人です。彼女はいつも私を笑わせてくれます。周りの人が彼女の魅力や結婚した理由について尋ねたとき、私は彼女が面白くてよく笑わせてくれたと答えました。」

イ・ビョンホン

また、お互いに最もよく言ったこととしてイ・ミンジョンは「コーヒー」、イ・ビョンホンは「お腹が空いた」を挙げた。

イ・ビョンホンは「彼女が『オッパ』と呼ぶとすぐに反応する。長い会話では詳細を覚えていないため、気が散ってしまうことがよくあります。でも、そんな風に電話をかけてくれたら、映画を見ているときでもすぐに駆け寄ってしまいます。唯一の問題は、物語全体を理解するのに苦労することが多いことです」と妻への愛情を表現した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です