イ・ビョンホン – イ・ミンジョン、オ・サンジン – キム・ソヨンが久しぶりに育児復帰

イ・ビョンホン – イ・ミンジョン、オ・サンジン – キム・ソヨンが久しぶりに育児復帰

イ・ビョンホン-イ・ミンジョン夫婦とオ・サンジン-キム・ソヨン夫婦が久しぶりに子育てに復帰

イ・ビョンホンイ・ミンジョンは8年ぶり、オ・サンジンとキム・ソヨンは5年ぶりに第2子を出産する予定だ。

オ・サンジン キム・ソヨン

オ・サンジンとキム・ソヨンは9月11日に放送されたSBS「同床異夢2~君は私の運命」を通じてキム・ソヨンの第二子妊娠を発表した。プレビュービデオには、産科クリニックで超音波検査を受ける様子が映っていた。この日の放送では、キム・ソヨンが妊娠15週目に入ったことについて言及した。

夫婦は2017年に結婚し、2年後の2019年に長女が誕生した。出産後もキム・ソヨンさんは放送業やビジネスの仕事を続け、オ・サンジンさんは娘の子育てに専念した。彼らは時々SNSで日常生活を共有した。

最も重要なことは、夫婦は以前、第2子を作る計画はないと述べていたことです。赤ちゃん用の毛布も処分してくれました。しかし、わずか半年で彼らの考えは変わった。昨年8月の番組「Same Bed, Different Dreams 2 – You Are My Destiny」で、二人目は計画中であることを明かし、可愛い我が子の子育てを経験したいことと、兄弟がいるメリットを表明した。このスタンスの変化が注目を集めた。

イ・ビョンホン イ・ミンジョン

放送から1か月後、キム・ソヨンの第2子妊娠を発表した。オ・サンジンは超音波検査を受けながら「鼻を見て」とふざけて言い、早くも二度目の父親になる興奮を見せた。

キム・ソヨンは放送後、9月13日にファンと交流し、第二子の愛称がワトソンであることを明らかにした。彼女は、第二子を産むことを決めた正確な理由を言葉で説明するのは難しいと述べ、来週の放送「同じベッド、異なる夢2 – あなたは私の運命」でそれについてもっと共有すると約束した。

俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンも8年ぶりに新生児を出産した。イ・ミンジョンの所属事務所は先月、イ・ミンジョンの妊娠を正式に認めた。

妊娠年齢や出産予定日などの具体的な内容は明らかにされていない。イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは1年間の公開デートを経て、2013年8月に結婚した。2015年に長男が誕生し、現在は8年ぶりに第2子が誕生している。

イ・ビョンホン

イ・ビョンホン(1970年生まれ)が53歳で再び父親になることになり、娘になるのか息子になるのか関心が集まっている。特にイ・ミンジョンの親友ソン・イェジンとその夫ヒョンビンには最近息子が生まれたため、ネチズンはイ・ミンジョンが娘を出産したことについて面白おかしくコメントし、ソン・イェジンと母子関係を築くべきだと示唆した。ジンの息子。

イ・ビョンホンは妊娠報道後、先月tvN「ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック」に出演し、「イ・ミンジョンさんは料理がとても上手です。」と妻を称賛した。彼女は素晴らしいお母さんです。彼女はゴルフが上手です。彼女はとても才能のある人だと思います。彼女はとてもフレンドリーでユーモアのある人です。彼女はいつも私を笑わせてくれます。周りの人が彼女の魅力や結婚した理由について尋ねたとき、私は彼女が面白くてよく笑わせてくれたと答えました。」この愛情表現が注目を集めた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です