イ・ビョンホン、自身が主催したワークショップでBHの俳優たちがイ・ビョンホンを欠席者扱いしたときのことを明かす

イ・ビョンホン、自身が主催したワークショップでBHの俳優たちがイ・ビョンホンを欠席者扱いしたときのことを明かす

俳優イ・ビョンホンがBHエンターテインメントの俳優とスタッフのために企画したワークショップに関する逸話を明かした。

イ・ビョンホンは8月9日に放送されたtvNバラエティ番組「ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック」第206話にゲスト出演した。

番組内でユ・ジェソクは、イ・ビョンホンが会社のワークショップ開催費用を全額負担して話題になったときのことについて言及した。当時、俳優は「3泊4日」の海外企業ワークショップを企画し、賞賛を集めた。これと関連してイ・ビョンホンは「結果はそうだが、その前には長い歴史がある」と述べ、未公開のビハインドストーリーに対する視聴者の好奇心を高めた。

イ・ビョンホン

イ・ビョンホンは過去を振り返り、「17年前にソン・ソクウ代表と私で会社を設立した。私たちは小さな会社としてスタートしましたが、たくさんの夢がありました。「今後、うちの事務所に俳優やスタッフが増えたら、一緒に会社のワークショップをしたり、いろんな活動ができたらいいですね」と話したことを覚えています。私たちが話したすべては、遠い未来の夢のようでした。」

続けて、「ある日、社長が『ヒョン、今度は本当にワークショップができると思う』と言ってきたので、『それはとてもいいアイデアだ』と言いました」と語った。昨年末に忘年会を開催しました。ソン・ソクウ代表取締役が閉会の挨拶をしている最中に突然「BH海外ワークショップ」を発表した。何か言いたくなったのでマイクを握りました。そこで私は、「皆さんの費用を賄えるよう全力を尽くします」と言いました。私は何をすべきか?その約束は守らなければなりませんでした。」

イ・ビョンホン

実際、イ・ビョンホンはそのワークショップに参加した70人の参加費を支払わなければならなかった。それでも、「とても幸せな時間を過ごさせていただきました」と告白し、「17年前、夢のようにしか語らなかった時間をスタッフ、俳優の皆さんと共有できて、とても誇らしく幸せな気持ちになりました」と付け加えた。

それを聞いたユ・ジェソクは「でも、急に追加された費用もあったでしょう? 誰かもっと飲み物を注文しましたか?。イ・ビョンホンは「女優たちはビーチで遊んだ後、一緒にマッサージを受けることにしたが、私は『なぜいつもマッサージを受けるの?』と反応した。俳優たちがもっと飲み物を求めてきたとき、私は彼らに「おい、あまり飲みすぎないでくれ」と言いました。一日中みんなの世話をして本当に疲れました。」

イ・ビョンホン

ユ・ジェソクはイ・ビョンホンがワークショップで「My Way」を歌ったときの話にも言及した。彼は、「この曲は通常、退職を控えたCEOが歌うものではないでしょうか?」と言いました。とイ・ビョンホンが歌うことに選んだ理由を尋ねた。これに対しイ・ビョンホンは「みんなが歌っているのを見て、『すごい、最近の若者はこうやってパーティーを楽しむんだな』と思った」と語った。私は笑って手を叩いていただけだったのですが、突然マイクを渡されました。その時私が考えていたのは『マイウェイ』だけでした。」

続けて「雰囲気が盛り上がったが、私は一気に火を消すような雰囲気で撮影した。その後、彼らは私をまるでそこにいなかったかのように扱いました。気にも留めなかったので、「大丈夫だ」と思いました。私が歌っているとき、なぜ彼らは私にやめるように言わなかったのですか?その間、彼らはただトイレに行くか、他のことをすることができます。それで、『彼らはまだ私を必要としていた』と思いました」と笑いを誘った。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です