イ・チェヨン「IZ*ONEでグループ活動だけをしたい」

イ・チェヨン「IZ*ONEでグループ活動だけをしたい」

歌手イ・チェヨンがガールズグループIZ*ONEのメンバーだった頃を回想した。

イ・チェヨンは最近、ソウル麻浦区合井洞のカフェで1stシングル「The Move:Street」発売記念インタビューを行い、IZ*活動後のソロアーティストとしての経験を語っ。2018年10月から2021年4月までONEとして活動しました。IZONEは依然として世界中のK-POPファンから非常に人気のあるガールズグループであり、彼らの過去の活動はさまざまなオンラインコミュニティを通じて記憶され続けています

イ・チェヨンは、ソロ活動を通じて自分のさまざまな側面を発見することができたと述べた。彼女はグループ活動中にあまり話すメンバーではなく、後ろからリアクションをすることが多かった、と述べた。しかし、ソロでのキャリアにより、彼女はよりコミュニケーションをとり、自分自身の魅力を発見することができました。彼女はグループでのパフォーマンスとソロアーティストとしてのパフォーマンスの違いについて言及し、ソロパフォーマンスでは聴衆を魅了する責任が増すと指摘した。

グループ活動が恋しいかという質問にイ・チェヨンは「とても恋しいです。グループの加護があったからだと思います。集団の中で目立ちたい時もあれば、隠れたい時も隠れていました。でも、ソロアーティストとして、私は本当に孤独です。だから、またグループに入りたいとよく思います。でも、私はIZ*ONEだけでやりたいです。みんなそれぞれ自分の居場所を見つけて支え合っているので、いつかまた会えるといいですね。」

イ・チェヨンも、特に「KNOCK」以降のソロ活動に満足感を示した。彼女は、満足感が高まったのは多くの人々からのサポートと愛のおかげだと信じていました。今後の活動に自信を示し、「これからも頑張っていきたい」と語った。

イ・チェヨン、IZ*ONEメンバー時代を回想

最後にイ・チェヨンは「怪我をしないようにしたいです。」と今後の活動への決意を語った。一人なので怪我をしたら負けです。私の代わりがいないので、活動をしっかりやり遂げて、自分のやりたいことを実現できる歌手になりたいです。音楽番組でも1位を獲得したいです。」

イ・チェヨンは9月6日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じて1stシングル「The Move:Street」をリリースする。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です