イ・チェヨン「セブンティーンディノと私は同じ祖先だ」、イ・ウンジ「踊るDNAがあるはず」

イ・チェヨン「セブンティーンディノと私は同じ祖先だ」、イ・ウンジ「踊るDNAがあるはず」

歌手イ・チェヨンがSeventeen Dinoとの「レッツダンス」チャレンジの裏話を公開した。

イ・チェヨンは9月11日に放送されたKBSクールFM「イ・ウンジの音楽広場」にゲストとして出演した。

イ・チェヨンは9月6日に1stシングル「The Move:Street」をリリースした。タイトル曲「Let’s Dance」はムーンバートンジャンルとハウスジャンルを組み合わせたダンス曲だ。

イ・チェヨン イ・ウンジ

イ・ウンジは「『レッツダンス』チャレンジ映像が公開される。見るのは楽しいです。セブンティーンディノが目立った。「あなたと踊るときはいつも、もっと激しく踊らなければなりません。」軽々しく踊らないで、今後ともよろしくお願いします。自分で書いたんですか?」

イ・チェヨンは「一緒に踊ると競い合っているようだ。彼は少し前で私は後ろだったのですが、髪が揺れるほど激しく踊っていました。気づかないうちにかなりの努力をしてきました。ステージよりも一生懸命踊りました。」

イ・チェヨンは「面白いことに、私たちは同じイ氏族の出身だ。私たちには同じ祖先がいます。私はびっくりしました。” イ・ウンジは「ダンスのDNAがあるはずだ」と語った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です