イ・ヒョリ、11年ぶりに広告業界に復帰「たくさん稼いで、もっと使って寄付したい」

イ・ヒョリ、11年ぶりに広告業界に復帰「たくさん稼いで、もっと使って寄付したい」

歌手イ・ヒョリ、再び商業広告をやろうと思った本当の理由を正直に告白

9月4日、YouTubeチャンネル「塩味兄貴シン・ドンヨプ」は「最初の『塩味』ゲストイ・ヒョリ、なぜあの時私を嫌ったの?」というタイトルの新しい動画をアップロードした。

第1話にゲスト出演したイ・ヒョリはシン・ドンヨプへの支持を示し、特別な友情を誇った。

2012年初め、イ・ヒョリは商業広告を控えると発表した。バラエティ番組「ヒョリのホームステイ」が人気を博した後、さまざまなCFやPPLの提案を受けたが、すべて断ったという。最近イ・ヒョリが11年ぶりに広告をやりたいと話したこともあり、広告業界が盛り上がっている。特に、イ・ヒョリのSNSアカウントには多くの企業がコメントを残してイ・ヒョリにラブコールを送っており、抜群の影響力を証明している。

番組でシン・ドンヨプは「商業広告はやらないと言ったではないか?」と質問した。。イ・ヒョリは「当時、私には自分の哲学があった。今ではその考えも変わってきたと思います。」

彼女はこう続けた。「私たちは自分の発言には細心の注意を払うべきです。最近、いろいろなことに気づきました。また商業広告をやると言いましたが、気が変わり続けています。でも、有名人が一度何か言うと、その言葉に固執してしまうのでは?」。

「私はアンテナに参加していませんでしたか?」, その後、イ・ヒョリは新しい事務所について言及し、「私はダンスクルーHolyBangを利用し、高価な作曲家と仕事をし、昔のようにミュージックビデオに何億ドルも費やしたいです。」と付け加えました。でも、それを全部会社に頼むのはとても申し訳ないと思いました。」

lee hyori

彼女は「でも、ファンが見たいものと私が見せたいものがあるでしょう? その場合は残念な気持ちになりました。「なぜ商業広告はやらないと言ったのでしょう?」と私は自問しました。今はもっとお金を稼ぎ、もっと使ったり寄付したりできるようになりたいと思っています。」

イ・ヒョリは、広告業界復帰を発表してからたくさんのラブコールを受けていることを明かし、「幸いなことに、多くの広告主が声をかけてくださって、とても感謝している」と告白した。A4用紙3~4枚に収まるほどのオファーが多すぎます。」さらに、「やりたいことは何でもやるのに、なぜ多くの人が私を見つけてくれるのか不思議です。私はとても幸運だと思います。本当に感謝しています。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です