BoAに対するイ・ヒョリの「失礼な」行為が再浮上、賛否両論—何が起こったのか?

BoAに対するイ・ヒョリの「失礼な」行為が再浮上、賛否両論—何が起こったのか?

オンラインコミュニティでは、イ・ヒョリのBoAに対する態度がK-netzに「不快感」を与え、一部の人はFin.KLとの彼女の第1世代の「ドラマ」を持ち帰った

どうしたの?

イ・ヒョリ、BoAの髪を「掴む」とK-Netzが不満

オンラインコミュニティフォーラムのK-teensセクションに投稿された、イ・ヒョリとBoAをフィーチャーしたストーリー話題となった。元Fin.KLメンバーの不快な行為に疑問を呈した。

特に投稿者はキム・ワンソン、オム・ジョンファ、BoA、イ・ヒョリ、MAMAMOOファサなどtvN「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」の出演者たちが行った過去の生放送を持ち帰った。

当時、Fin.KLイ・ヒョリが司会を務めるtvNオリジナルリアリティ番組「ソウルチェックイン」には、スター勢揃いの出演者たちが集結した。

番組は順調に進んでいたが、放送中の特定の断片が再浮上し、視聴者が司会者の行動に辛辣な反応を示したのはつい最近のことだった。

韓国の「ホットガール」の称号に最もふさわしいアイドルは?  人々はこれらの女性スターについて言及しています
(写真:イ・ヒョリ(Theqoo))

あるネットユーザーは番組中、イ・ヒョリがBoAの髪を掴んだ時のことを思い出した。アイドルと他のメンバーが笑う中、BoAは次のように言って不快感をほのめかした。

「それは、私が学校で嫌いだった先輩たちがしていた事と同じです。」

イ・ヒョリのBoAに対する「失礼な」行為が再浮上、さまざまな反応を集める-何が起こったのか?
(写真:Pann Nate)
イ・ヒョリのBoAに対する「失礼な」行為が再浮上、賛否両論の反応-何が起こったのか?

これを聞いたヒョリは立ち止まらず、再び髪を掴んでカメラに顔を近づけた。

するとBoAはこう答えた。

「オンニ、これが暴力だということはわかっていますよね?今日はちょっと迷惑ですよね?髪などを掴む。なんで私にこんなことするの?”

投稿後、すぐに 225.2k 回以上の閲覧と 1,000 回の推奨を集めました。コメントのほとんどはイ・ヒョリの行動を批判するものだった。

BoAのいじめ経験、イ・ヒョリのFin.KLとの「牛肉」が「髪つかみ」論争の中で持ち戻される

イ・ヒョリ
(写真:Pinterest)
イ・ヒョリ

その一方で、女の子たちはただ楽しんでいただけだと主張する人もいて、彼らは長い間友達だったと指摘した。

しかし、多くのファンは依然としてこれに同意しておらず、冗談であろうがなかろうが、友達だからといって髪を掴むことは許されないと強調した。

「なぜ彼女は髪を掴んでいるのですか?どんなに親しい人でも、髪の毛や顔を掴む人を見ると、すぐに嫌になってしまいます。」

「BoAは校内暴力の被害者でした。だから、そのような行動はやめてください。あなたは彼女に二度も同じことをしているのです。」

「アジアンスター」BoA、ニューミニアルバム「Forgive Me」でカムバック
(写真:BoAツイッター)

2014年、BoAの母親は、BoAがいじめの被害者であることを明らかにし、いじめっ子が彼女に何をしたかを明らかにした。

「先輩たちは彼女をトイレに引きずり込み、髪を掴みながら『なぜ髪を伸ばすのか』と詰め寄った。」

SMエンターテインメントの歌手に対するイ・ヒョリの行為が人々の怒りを買ったのはこのためだ。

一方、この「髪の毛掴み」問題のさなか、ヒョリの噂の「牛肉」を他のFin.KLメンバーと持ち帰った人もいた。

「フィン内でイ・ヒョリの話を聞いたら。KL、彼女は決して思いやりがあり、優しく、他人を傷つけないように最善を尽くす人ではありませんでした。」

イ・ヒョリ
(写真:ESteem)
イ・ヒョリ
アイドルが同僚との「不仲」な関係で誤解されたことを5回告白
(写真:Fin.KL(インスタグラム))

イ・ヒョリは過去に他のメンバーとキャットファイトをしたと明かし、仲間はずれのように感じたと告白した。彼らはお互いの髪をつかみ、グループの「不和」をほのめかした。

これにより、芸能界におけるイ・ヒョリのイメージに疑問の声が相次いだ。

「イ・ヒョリはユ・ジェソクのおかげで寿命が20年延びたただの古いアイドルです。彼女は踊ることも歌うこともできないのに、なぜ皆が催眠術にかかったように彼女を賞賛するのでしょうか?有名人は70%がイメージでできている。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です