イ・ジュノ、2PMへの愛情表現「生まれ変わってメンバーに会いたい」

イ・ジュノ、2PMへの愛情表現「生まれ変わってメンバーに会いたい」

歌手イ・ジュノ、2PMメンバーへの格別な愛情を表した

9月7日に放送されたKBS2バラエティ番組「ホン・キム・ドンジョン」には2PMがグループ全員でゲスト出演した。

「生まれ変わったら何になりたいですか?」と聞かれたら、,イ・ジュノは「私」と言いました。さらに「生まれ変わってメンバーたちに会いたい」と語った。「ホン・キム・ドンジョン」出演者らがイ・ジュノに「私」を放送禁止用語にしたと聞いて笑いを誘った。

イ・ジュノは2PMのメンバーたちと一緒に番組に出演する感想を述べ、「メンバーたちと一緒にバラエティ番組をやるのでとても楽しいです。今日はかなりテンションが上がった気がします。みんながとてもよく気遣ってくれたのでとても楽しかったです。」

「ホン・キム・ドンジョン」は毎週木曜午後8時30分放送

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です