イ・ジュノ、「もしも私が『国王』クウォンのような財閥3世になったら?」食べて寝て遊ぶよ」

イ・ジュノ、「もしも私が『国王』クウォンのような財閥3世になったら?」食べて寝て遊ぶよ」

2PMのメンバーで俳優のイ・ジュノがJTBCドラマ「王の国」と演じるグウォンに対する愛情を表した。

7月20日、Youtubeチャンネル「LEE JUNHO」は「インタビューを始めましょう | インタビューを始めましょう」というタイトルの新しい動画をアップロードした。イ・ジュノ vs. グウォン インタビュー』。

映像では、イ・ジュノが自分自身と、「キング・ザ・ランド」で演じた傲慢なホテル支配人グウォン役の2つのコンセプトでインタビューを行っている様子が映された。「他の人より優れている点は何ですか?」という質問に、イ・ジュノは「率先して行動するのが得意で、速いこと」と答え、グウォンは「聡明な頭脳、天性の優雅さ、そしてたくさんのお金」と答えた。

イ・ジュノ

イ・ジュノとグウォンは余暇の過ごし方、職業生活で最も大切なこと、ワークライフバランスのために何をすべきかなど、さまざまな質問に答え続けた。

仕事上の困難に対処する方法について、自由奔放なグウォンは「仕事を辞めて乗り越えた」と答え、イ・ジュノは「同僚に会って解決策を話し合う」と答えた。

イ・ジュノ

イ・ジュノは「もし財閥3世になったら?」という質問に「遊んで、食べて、寝て、楽しく過ごす」と答えた。クウォンはまた、芸能人になれるかどうか尋ねられ、「それはひどいことになるだろう」と答えた。私はステップアップするのが嫌いで、注目の的になるのが嫌いです。でも面白いのは、グウォンさんは何でも上手なんです」と言って笑いを誘った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です