イ・ジュノ「ニュースルーム」「ユナとのロマンス?」自分のキャラクターに没頭しているので、サ・ランを愛するしかありません」

イ・ジュノ「ニュースルーム」「ユナとのロマンス?」自分のキャラクターに没頭しているので、サ・ランを愛するしかありません」

2PMのメンバーで俳優のイ・ジュノが、歌活動と演技活動の両方で「信頼される人」になりたいと抱負を語った。

イ・ジュノは9日放送されたJTBC「ニュースルーム」で「パラシュートで来ようとしたが難しかった。ヘリコプターもやってみたかったです」と言い、「あまり倹約ではないけど車で来ました」と付け加えた。

イ・ジュノは現在、少女時代のメンバーで女優のイム・ユナ(ユナ)とともにJTBC土日放送シリーズ「王の国」に出演している。このドラマは、作り笑いが大嫌いな男グウォン(イ・ジュノ)と、常に笑わなければならない「笑顔の女王」チョン・サラン(イム・ユナ)が、笑顔でいられる一日を作る物語です。ホテルマンの憧れともいえるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で、輝く笑顔を。

イ・ジュノ

『王様の国』は6月17日公開の第1話5.1%を皮切りに、第2話7.5%、第3話9.1%、第4話9.6%、第5話9.7%と回を重ねるごとに順調に上昇を見せ、第6話は12%、第7話は10.6%を記録し、Netflixの非英語圏番組でも1位となった。

自分の人気を実感したかという質問にイ・ジュノは「冷静でいようとしている。熱心な反響に感謝しており、ご支援いただければ幸いです。」

イ・ジュノ

JTBC「ニュースルーム」初出演について「初めてなのでとても緊張しています。私は真剣です。後ろの大きなスクリーンに私の写真を映していただきありがとうございます。皆さんの熱烈な歓迎が伝わってきます。」

ジュノは、アイドルグループのメンバーとして長い間知り合いだったユナとの関係を振り返り、俳優として「King the Land」で初めて共演したことを強調した。

同い年の女優と共演した感想を聞かれたイ・ジュノは「そういう関係なので、お互いの演技がどのように組み合わさるのかとても気になった。実際にお会いして一緒に撮影をしてみて、これまで一緒にエンターテイメント業界で活動してきたという事実がとても参考になりました。女優として一緒に仕事をするのは初めてだが、お互いのプロ意識を見ることができた」とユナに賛辞を送った。

イ・ジュノ

「『キング・ザ・ランド』にはあらゆるシーンに笑いがある。撮影現場の雰囲気はとても楽しくて、監督が「カット」と言った瞬間に笑いが止まりませんでした。笑いをこらえるのが一番大変だったのは間違いありません。(笑)」と彼は言いました。

イ・ジュノはユナと本格的な恋愛関係に発展する可能性について、「役柄と撮影過程に没頭しながら、サランを好きになるしかなかった。ユナさんの笑顔もとても魅力的です。私もグウォンに夢中になりながら、恋に落ちる過程にも適応しています。」

MCが冗談めかして「クウォンとどのくらい似ていますか?」と尋ねると、ジュノさんが家に招待してくれると思います」と言うと、イ・ジュノは「家に人を招くのは簡単ではない。「一緒に何か食べに行こうよ」って言うと思います。

イ・ジュノ

イ・ジュノは「野心家ジュノ」というあだ名が出たが、「私の情熱を表していると思います。それは野望のようなものかもしれません。何も挑戦できなかった時期がありました。当時の夢を一言で言えば、それは「野心」と言えるかもしれません。夢は私がやっているすべての原動力です。だから私はそのあだ名が好きなんです。これからも夢と志を持って前進していきたいと思います。」

「国王」後半の見どころを明かし、「クウォンとチョン・サランの関係が急展開する。その過程でクウォンも変化を見せる」とし、「二人のロマンスが発展していく様子を見ることができるだろう」と付け加えた。

最後にイ・ジュノは「歌ったり、作品に出演したりするニュースを聞いたらすぐに名前を検索してもらえるようなイ・ジュノになりたいです。「信頼される俳優」と「信頼される歌手」の両方になりたいです。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です