イ・ジュノ、ユナのキュートな仕草に驚く?「キング・ザ・ランド」の賑やかなセット

イ・ジュノ、ユナのキュートな仕草に驚く?「キング・ザ・ランド」の賑やかなセット

ユナは現在放送中のドラマ「王の国」の撮影現場や舞台裏で明るい雰囲気を醸し出している。

6月28日、イム・ユナの公式YouTubeチャンネルには「『王の国』初撮影、済州の舞台裏」というタイトルの映像が掲載された。ビデオでは、イム・ユナが済州島のホテルで現在進行中のドラマ「King the Land」の撮影をしている様子が見られた。

ここで、アイドル女優は「済州島のキングホテルにいます。実は劇中ではソウルのホテルと言っています。」そして、PDが制服を着た姿を褒めると、イム・ユナは「私はチョン・サランです。私はチョン・サランです」と役に没頭した。私が親切なスタッフであることを示すバッジです。」

翌日、イム・ユナイ・ジュノは済州島の自然環境の中で撮影の準備をした。二人が並んでいるだけで、格別なケミストリーがドラマのワンシーンのようなビジュアルを生み出した。

その後、イム・ユナは鏡で自分の美しさをチェックしながら、自分のキャラクターであるチョン・サランのエネルギーを高めるために歌を口ずさみました。また、手でハートの形を作り、明るい笑顔を浮かべて愛らしさを漂わせた。

ユナ・リー・ジューン

これを垣間見たイ・ジュノは「何をしているの?」と尋ねた。その後、イム・ユナが少し気まずそうに「試してみただけです」と答えると、俳優は微笑みながら「何をしていたんですか?」と再度尋ねた。ハート作った?」

その結果、ユナは「髪の様子をチェックしていた」と説得力のない説明をせざるを得なくなった。イ・ジュノは彼女の返答を聞いた後、静かにその場を立ち去った。

一方、イム・ユナとイ・ジュノが出演するJTBCドラマ「王の国」は毎週土、日曜午後10時30分に放送される。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です