イ・ミンホ、変わらぬ彫刻のような美男(Dazedグラビア)

イ・ミンホ、変わらぬ彫刻のような美男(Dazedグラビア)

俳優イ・ミンホのグラビアが公開された。

Dazedは7月20日、8月号のカバーストーリーを通じてイ・ミンホのグラビアカット、インタビュー、3種類の表紙を公開した。今回のグラビアではイ・ミンホの独特なカリスマ性が目を引く。

イ・ミンホ

イ・ミンホは「ザ・キング:永遠の君主」「青い海の伝説」や話題となったApple TV+のオリジナルシリーズ「パチンコ」などの作品で個性の強いキャラクターを消化し、真価を刻み込んだ俳優だ。昨年世界中で話題になりました。国や世代を超えて絶大な人気を集めるスターです。

グラビアでイ・ミンホは、グレーやベージュなど落ち着いたカラーとエッジの効いたケープやスカーフのポイントで“男のエレガンス”を追求した2023FWコレクションを完璧に消化した。撮影現場ではスタッフの感嘆が止まらなかったという噂。

イ・ミンホ

イ・ミンホはインタビューで今回の衣装について「楽しかったし、素晴らしかったです。コレクションの背景となっている1970年代のフィット感と、現代のフィット感がうまくミックスされていて、気持ちよく履けました。」

イ・ミンホは来年公開予定の次回作『星に聞け』で宇宙ステーションに観光客として到着した責任感の強い産婦人科医コン・リョン役を演じる。今回の役柄とともにこれまで演じてきたキャラクターについて、「個人的にはファンタジー寄りの作品、ストーリーに大きな可能性を秘めた作品に共感する傾向がある」と語った。

他にも「花より男子」のク・ジュンピョや「私はあなたのことが好きですか?」などの名セリフを挙げると、『相続者たち』では満面の笑みを浮かべ、自身の演技の秘訣を明かした。「慣れないものや新しいものには枠がない。そういうものを受け入れると、まるでそれがもともと存在していたような気がします。」

イ・ミンホ

YouTubeチャンネル「leeminho film」のクリエイティブディレクターとしてさまざまなコンテンツを企画・制作しているイ・ミンホは、「自然とあれこれなことに興味があり、ファンやファンの関心が高まる程度に活動していると思う」と語った。大衆は『それがイ・ミンホだ』と同意するかもしれない。」

5月に公開されたエピソード「New World, New Meta」の制作秘話を「小さい頃からゲームやコンピューターに親しんできて、こういう仮想世界を題材にしたコンテンツを作りたいと思っていた」と語った。 。」

イ・ミンホは自分にとって最も大切な価値観についての質問に「誠実さ。それは変わらないと思うし、ふりをするのは苦手なんです。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です