イ・サンスン&イ・ヒョリ、済州島の自宅で写真撮影で結婚10周年を祝う

イ・サンスン&イ・ヒョリ、済州島の自宅で写真撮影で結婚10周年を祝う

イ・ヒョリ&イ・サンスンカップルが結婚10周年を記念してウェディングフォト撮影を行った。

イ・ヒョリは9月1日、「結婚記念日。10年。ありがとう。お二人を褒めてますよ」

イ・ヒョリ イ・サンスン
イ・ヒョリ イ・サンスン

イ・ヒョリとイ・サンスンは結婚10周年を祝い、済州島の自宅で写真を撮った。

10年前の結婚式で着たドレスを着て登場したイ・ヒョリは、変わらぬ美貌でファンとネチズンを魅了した。イ・サンスンもスーツ姿でハンサムさをアピールしている。

イ・ヒョリ イ・サンスン
イ・ヒョリ イ・サンスン

カップルはキスやカップルダンスなど、さまざまなコンセプトやポーズを披露した。特に愛犬と一緒に撮った写真は安心感と温かい雰囲気が漂います。彼らの甘い瞬間はファンを笑顔にします。

イ・ヒョリの投稿にはオム・ジョンファも「おめでとう!!」とコメントを残した。お二人ともとても綺麗ですね!!」。ジェイソンも「おめでとう、姉と弟」とコメントした。

一方、イ・ヒョリとイ・サンスンは2013年に結婚してから現在まで済州島で暮らしている。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です