イ・スンギ「初めての海外撮影は楽しかったです、素晴らしいメンバーたちと素晴らしいケミストリーでした」 (Bro & Marble)

イ・スンギ「初めての海外撮影は楽しかったです、素晴らしいメンバーたちと素晴らしいケミストリーでした」 (Bro & Marble)

イ・スンギが「ブロ&マーブル」で銀行員役を演じた感想を語った。

7月17日、TVINGオリジナル番組『Bro&Marble』のオンライン記者発表会が開催された。このイベントにはイ・ホンヒPD、イ・スンギ、ユ・ヨンソク、キュヒョン、チ・ソクジン、チョ・セホ、ジョシュア、ホシらが出席し、さまざまな話をした。

イ・スンギは「Bro & Marble」でバンカーの役割を果たし、プレイヤーを騙してゲーム盤を揺るがします。

イ・スンギ

イ・スンギは「『ブルーマーブル』という懐かしいボードゲームを見ると『銀行』がある。私はバンカーの役割を引き受けてゲームを主導し、計画します。兄弟チームはそこで熾烈な競争を繰り広げます。」

イ・スンギは豪華な兄弟たちのラインナップに期待を表した。彼は「素晴らしいメンバーたちと相性が良かったので楽しみだ」と述べて注目を集めた。海外での撮影で楽しかったことだけは初めてでした。大変だったけど楽しかったです。とてもうれしかったので、またドバイに行きたいと思いました。」

「Bro & Marble」は、ドバイを舞台に、さまざまなエンターテイメント分野の「本物の」兄弟たちが、ランドマークを「購入」し、その所有物を管理するために激しい頭脳戦を繰り広げる大規模なゲーム バラエティ ショーです。7月21日にTVINGで初公開される。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です