イ・イギョン、ミジュが彼氏を探していることを知り未練を告白

イ・イギョン、ミジュが彼氏を探していることを知り未練を告白

歌手ミジュ、デート願望を表明

9月2日に放送されたMBC「ユとのハングアウト」では、イ・イギョンがミジュに対する未練を吐露する姿が描かれた。

ミジュ

この日ミジュは「彼氏を探しているんです」と告白した。本当に心を開いているんです。皆さん、私のところに来てください。」それを聞いたユ・ジェソクは「どうしてみんながあなたのところに来るの?」とコメントした。。パク・ジンジュは「たくさんの愛をお願いします」と付け加えた。

続いてユ・ジェソクはイ・イギョンを見て「イギョン、ああ。ミジュの彼氏のことは話したくないみたいだね」

ミジュ

ハハは「これが最後のチャンスかもしれない」とイ・イギョンを励ました。イ・イギョンは「告白後もまだ気まずい雰囲気が続いている。今も持ち歩いています」とミジュの写真を取り出した。

ハハは「君がこんな態度をとるから、彼女ができたら君が一番怖い人になると思うよ」と言いました。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です