レゴ フォートナイト プレイヤーが完全に機能するゲーム内飛行機を発明

レゴ フォートナイト プレイヤーが完全に機能するゲーム内飛行機を発明

あるレゴ フォートナイト プレイヤーが、ゲーム内で完全に動作する飛行機を発明しました。これは、IRL の空港でよく見かける典型的なジャンボ ジェット旅客機に似ています。

レゴ フォートナイトは、発売以来フォートナイトプレイヤーや幅広いゲーム コミュニティの間で人気があり続けています。最初にリリースされました。

サバイバル、探索、戦闘、建築、またはゲームの他の多くの部分であっても、Epic Games とLEGO は、広範なゲームを作成しました。この世界はすぐにプレイヤーに愛されるようになりました。

リリース以来、プレイヤーは自動車飛行船などのさまざまなビルドをソーシャル上で共有してきました。 モノレールヘリコプタースター ウォーズマーベルのポップ カルチャーの再現も含まれます。

さて、飛行機の製作をテストし改良してきたあるレゴ フォートナイト ビルダーが、ゲーム内で完全に機能する実物そっくりのジャンボ ジェット飛行機の発明を明らかにしました。

プレイヤーはレゴ フォートナイトで完全に動作するジャンボ ジェット機を再現します

フォートナイト プレーヤーの GingerJay1991 は、象徴的なボーイングに似た「レゴ 747 ジャンボ ジェット」と呼ばれるものの構築に取り組んでいることを初めて共有しました。 747 型機は民間旅客機に IRL を使用しました。

レゴ フォートナイトのサブレディットへのフォローアップ投稿で、プレイヤーはついにゲーム内で完成して動作するジャンボジェット機を公開しました。 .

動作するプレーンを構築します!、作成者:u/GingerJay1991レゴフォートナイト

さまざまなプレイヤーがこの建造物を「本当に素晴らしいですね」と称賛し、別のプレイヤーは「みんな正気じゃない、私には橋を架けるのがやっとだ」とコメントしました。

飛行機がどのように飛ぶのかと尋ねると、GingerJay1991 さんは次のように説明しました。「今のところは、上部にスイッチを付けて、操縦する場合は左右に風船を追加するだけです。翼のわずかな先端で飛行機が回転します。

高度は、前に気球を追加して上昇するか、気球なしで直進することで調整できますが、残念なことに、屋内に隠された気球を取り除かない限り、着陸できません。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です