リーサル・カンパニーのプレイヤーがチームメイトの集中砲火に愉快に巻き込まれる

リーサル・カンパニーのプレイヤーがチームメイトの集中砲火に愉快に巻き込まれる

リーサル カンパニー は、長い間印象に残るような楽しい瞬間をいくつか体験できるゲームの 1 つです。最近、そのようなプレイヤーの 1 人が、チームメイトがコイルヘッドを撃とうとしていたときに、陽気なクロスファイアに巻き込まれるという同様の瞬間に遭遇しました。

Lethal Company は現在、Steam で最も人気のあるゲームの 1 つです。とても楽しいゲームプレイループがあり、友達と一緒にプレイすれば、とても楽しい時間を過ごせるでしょう。

ただし、ゲーム中には、時々困惑する瞬間も出てきます。そのようなプレイヤーの一人は、コイルヘッドを撃とうとして味方をクロスファイアで捕まえるという同様の状況にさらされました。

コイル ヘッドを殺そうとしましたが、結局友人を殺しました 🙁 byu/curiousguy_08 致命的な会社

リーサル・カンパニーのプレイヤーがコイルヘッドを倒そうとして誤って味方を撃ってしまう

このトピックに関するディスカッションは、curiousguy_08 という名前の Reddit ユーザーによって開始されました。ユーザーは、コイルヘッドを撃とうとするビデオを投稿しました。しかし、彼らの友人はコイルヘッドの真向かいに立っていました。偶然にも、ショットガンから発砲されたショットは、コイルヘッドではなく友人を殺すことになりました。

これが起こった方法は非常に陽気だったので、コミュニティからの大きな注目を集めました。他のプレイヤーもこのトピックについて楽しみたいと考えて会話に参加しました。

そのようなプレイヤーの 1 人は、「それは愚かなトゥーンの論理だ」と言いました。別のユーザーは、「誰が彼に(コイルヘッドを殺してはいけない)と言うんだろう?」と反論した。あるユーザーはコメントした。「たとえ殺せたとしても、ショットガンで傷すらつかなかったとしても驚かない。モンスターに対して、ショットガンは奇妙なほど不安定です。対プレイヤーではスプレッドが大きく、死は確実だ。」

「ミミックを撃とうとして友達を 2 人殺した。」と主張するコメントがありました。くそったれ、銃がただおかしいだけだからもう責めるつもりはない。」最後に、 ユーザーの 1 人は次のようにコメントしました。私の友人!”そして、コイルヘッドがまだそこにあり、最後の瞬間に回転することを思い出してください。」

したがって、ここで言及されている瞬間は間違いなく面白い瞬間であると主張するのは安全です。それは偶然だったが、リーサル・カンパニーの不器用な物理現象がそれをさらに陽気なものにした。さらに、プレイヤーは武器にも一貫性がないとも述べており、これがリーサル・カンパニーを非常に不確実なものにしているもう一つの側面です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です