リル・ナズ・X、キリスト教の反発に応え、TikTokでの交わりを謝罪

リル・ナズ・X、キリスト教の反発に応え、TikTokでの交わりを謝罪

リル・ナズ・XはTikTokに投稿した聖体拝領ビデオが批判を浴び、クリスチャンのファンに謝罪することになった。

リル ナズ X が「クリスチャン」時代を始めて以来、インターネットは大騒ぎになっています。 「J Christ」 の単一アートからミュージック ビデオまで、このラッパーはクリスチャンのファンを怒らせました。

これに対し、出演者は Twitter/X に謝罪ビデオを投稿しました。 「今回は本当にひどい失敗をしたことはわかっています。私は好きなだけ気にせずに振る舞うことができますが、それは間違いなく私に精神的な負担をかけています」と彼は言いました。

彼は続けて、キリスト教徒のファンに「あなたに反対しているわけではない」と伝えた。私は人々を近づけ、愛を促進するためにこの地球に生まれました。それが私です。私はみんなの価値観を破壊しようとする邪悪な悪魔ではありません。それは私じゃない。”

教会で聖体拝領を食べるリル・ナズ・X
TikTok: リルナックス

リル・ナズ・X、TikTokビデオで聖体拝領を食べる

リル・ナズ・X、TikTokでの交流について謝罪

「J Christ」を宣伝するために、リル ナズ X は聖体拝領クラッカーを食べたりジュースを飲んだりする TikTok 動画を投稿しました。多くの人がこのビデオを「冒涜」と非難した。

同じ謝罪ビデオの中で、ラッパーは特にビデオを非難し、心からの謝罪を表明した。 「クラッカーとジュースを食べながら、このビデオは気分を明るくし、深刻さを和らげるかどうかにかかわらず、気分を和らげるためのビデオになるだろうと思いました」と彼は言いました。

「それは私たち皆が子供の頃にやりたいと思っていたことだと思いました。しかし、それが現実であるという考えは理解できませんでした」と彼は続けた。

「聖体拝領をしているのは私ですが、それはイエスの血と骨の象徴です。人食いとか異常者という意味ではありませんでした。しかし、それについてはお詫び申し上げます。ごめんなさい。”

「J Christ」は、リル・ナズ X の 2 枚目のアルバムをサンプリングした、まったく新しい時代の幕開けです。発売日やタイトルなどはまだ発表されていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です