イム・ジヨン、スクワットに励む理由を明かす? 

イム・ジヨン、スクワットに励む理由を明かす? 

女優イム・ジヨンが最近のSNS更新で現実的な魅力を発散し、笑いを誘った。

8月11日、イム・ジヨンはインスタグラムのストーリーを通じて友人の投稿を共有した。女優の友人が「ヌナ(姉)がスクワットに励む理由」という書き込みとともにイム・ジヨンの写真を投稿したことが分かる。

イム・ジヨン

公開された写真でイム・ジヨンは友人のためにしゃがむポーズをとって写真を撮っている。写真撮影に真剣に取り組む彼女の姿に笑いが起きた。さらにイム・ジヨンのキュートで愛らしい魅力がファンの温かい笑顔を引き出した。

イム・ジヨン

一方、イム・ジヨンは4月に「ザ・グローリー」の共演者である俳優イ・ドヒョンとの交際を認め、現在は交際をオープンにしている。

また、SBSドラマ「殺人投票」ではインターネットBJに変身するなど、素晴らしい演技を見せている。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です