Netflixが偽のオールスター番組を発表した後、『ラブ・イズ・ブラインド』ファンは「騙された」

Netflixが偽のオールスター番組を発表した後、『ラブ・イズ・ブラインド』ファンは「騙された」

Netflixがソーシャルメディアで宣伝しているにもかかわらず、ラブ・イズ・ブラインドのオールスターシーズンは結局開催されない。

『ラブ イズ ブラインド』フランチャイズは日々拡大しており、最近『ラブ イズ ブラインド スウェーデン』のプレミア シーズンがリリースされ、アルゼンチンでのスピンオフも発表されました。

しかし、より多くの人々が愛を見つける余地は常にあり、それがファンがソーシャルメディア上のまったく新しいシリーズのプロモーションを見て興奮した理由です。

再びポッドで行われ、米国シリーズの復帰スターが再び真実の愛を見つける運を試すために戻ってくるとからかわれました。ビデオには、ミカ・ルシエ、バーティス・ボーデンらが再登場する様子が映っていた。

しかし、すべてが常に見た目通りであるとは限らず、このプロモはすべての Love Is Blind ファンを激怒させました。

ラブ・イズ・ブラインド シーズン5 テイラー

『ラブ・イズ・ブラインド』オールスターシーズンは偽物だった

1月31日、LIBファンは、ワイン会社カップケーキ・ヴィンヤーズが発売したばかりの「ラブ・イズ・ブラインド」をテーマにしたシャルドネを宣伝するために同窓会が戻ってきただけだったことを知り、怒りを爆発させるためにレディットに投稿した。

視聴者は誤解を招くプロモーションに激怒し、カムバックシーズンが実際に行われないことに失望している。

彼らが昨日投稿したプロモーションは、LoveIsBlindOnNetflixu/Classic-Savings7811が販売している新しいワインの単なる広告でした

あるファンは「本当にクソだ。迷惑だった。騙されるのは好きじゃないんだよ。」

別のファンも「インスタグラムを開いてこれを見て、とてもイライラしました!!!!」とコメントした。笑!これが番組のスピンオフになることをとても期待していました。私たちはカップケーキ・ヴィンヤーズに騙されてしまいました。」

おそらくオールスターシーズンというコンセプトが積極的に支持されているため、Netflixは実際にそのアイデアを現実にすることを検討するだろう。時間だけが教えてくれます。今のところ、このシリーズはバレンタインデーにシーズン6で戻ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です