『ラブ・イズ・ブラインド』スウェーデンのカップル、シーズン1の再会中に妊娠を発表

『ラブ・イズ・ブラインド』スウェーデンのカップル、シーズン1の再会中に妊娠を発表

結婚式のエピソードで結婚した後、ラブ・イズ・ブラインド・スウェーデンのセルジオとアマンダに赤ちゃんが誕生した。

最近、 『Love Is Blind』シリーズ内でベビーブームが起きており、すべてのファンが興奮しています。

米国のシーズン4のブリス&ザックは、子供をもうすぐ迎えることを発表しただけでなく、シーズン3のアレクサとブレノンも第1子を期待しています。

この夫婦にとって、家族を増やすことを決めたのは、番組終了から 1 年以上経っていました。

『ラブ・イズ・ブラインド・スウェーデン』のプレミアシーズンが終了し、5組の婚約のうち3組のカップルが結婚し、そのうちの1組が赤ちゃんを出産しようとしている。

Love Is Blind スウェーデンのシーズン 1 ロゴ
Netflix

ラブ・イズ・ブラインド スウェーデンのセルジオとアマンダは期待している

シーズン1の再会中に、セルジオとアマンダは、数か月以内に第一子が誕生することを発表し、アマンダが赤ちゃんのお尻を抱いている姿で確認された。

これはタイムラインが速いため衝撃的であるだけでなく、シーズンを通してのセルジオの主なストーリーラインは、彼が別の女性との子供を期待していたという事実であり、彼はアマンダとの結婚式の後まで知らなかったと同窓会中に主張しました。

それにもかかわらず、2人は新しいダイナミックな取り組みに取り組んでおり、間もなく彼らの喜びの束が到着することに興奮しています。

「今は、結婚式の直後に子供が生まれるので、とても興奮しています。本当に新しい章です。妊娠から出産まで、そして小さな赤ちゃんを家に連れて帰って育てていくというこの旅を経験するのは素晴らしいことだろう」と 幸せな夫婦はNetflixに語った

子供の正式な出産予定日は現時点ではまだ発表されていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です