ラブ・アイランド・オールスターズ:トビーはクロエが他の人とカップルになるところを見たくない

ラブ・アイランド・オールスターズ:トビーはクロエが他の人とカップルになるところを見たくない

トビー アロモラランは、元ガールフレンドのクロエ バローズが他の人とデートしているのを見るのが好きではありません

クロエ バロウズトビー アロモラランの撮影中にカップルになりましたLove Island シーズン 7 ですが、彼らの関係は長続きしませんでした。

この時点で、たとえ二人の関係が終わったとしても、トビーはクロエが他の人と結ばれるのを見ることに興奮はしないだろう。

彼は最近、クロエに対する自分の気持ちを正直かつ率直に語った。トビーが言いたかったことは次のとおりです。

トビー・アロモラランのクロエ・バローズに対する感情

トビーはRadioTimesに、クロエが他の男性とカップルになるのを見るのは難しいかと尋ねられたとき、次のように答えた。その逆も同様です。おそらく難しいだろうね。」

彼は続けてこう言いました。 「これは私にとって初めての元彼です。最終的には前に進まなければなりません。」

この投稿を Instagram で見る

Chloe Burrows (@chloeburrows) がシェアした投稿

さらに、状況が厄介な方向に進むことは許さないと述べた。むしろ、彼はそのすべての面白さを理解するでしょう。

トビーは「それは面白いと思うよ。私は気まずい状況に陥ったとき、その状況に身を乗り出すのが好きなので、それは面白いことになると思います。

「すごくぎこちないとかそういうことではなくて、そういうのが面白いと思うんです。だから、あのシナリオでもそれは同じだと思うし、私はいつもその女の子に対して愛を持っているし、彼女も私に対して愛を持っていると確信している」

この投稿を Instagram で見る

Tobias (@tobyaromolaran) がシェアした投稿

現時点ではクロエはトビーとの復縁については何も語っていない。彼女はスタメンの一員として招待されていない。だからといって、彼女が今後「爆弾」として番組に招待されないというわけではない。

ラブアイランドの爆弾:オールスターズは、シーズンの後半に島に現れて事態を揺るがし、安定したカップルを混乱させる可能性のある人物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です