MAMAMOOフィイン、舞台恐怖症告白「ソロ活動でうまくやらなければいけないという強迫観念とプレッシャーが強い」

MAMAMOOフィイン、舞台恐怖症告白「ソロ活動でうまくやらなければいけないという強迫観念とプレッシャーが強い」

MAMAMOOフィイン、舞台恐怖症を告白

歌手フィインとガールズグループビリーが10月24日午後、SBSパワーFM「カルツーショー」に出演した。

10月12日に初のフルアルバム『IN the Mood』をリリースしたフィインは、ソロ活動中に舞台恐怖症を発症したことを明かした。

彼女はこう言いました。MAMAMOOと仕事をしていた時は一緒だったので頼りにしていましたし、緊張することはありませんでした。しかし、ソロになってからはステージ恐怖症になり、全身が震えるようになりました。」これを聞いたMuzieさんは「何かを見せなければいけないというプレッシャーを感じると、緊張してしまうんですね」と共感した。

フィイン

フィインもファサに近づくことについて話した。彼女は「ムンビョルを除いて、私たちのメンバーは人見知りです。一度知り合えば、彼らはとても社交的です。中学生の頃、ファサが最初に私に近づき、友達になりたいと言ってくれました。」

フィインは「もともとファサとは友達になってはいけないと思っていた。学校の初日、彼女は教室のロッカーの前で歌っていました。『あの人とは友達にならないほうがいい』と思っていたのですが、その友達が私のところに来て友達になりたいと言いました。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です