「男は1秒たりとも無駄にしなかった」:ミラノファッションウィークのグッチショーでタイ人俳優ガルフ・カナウットがBTSのジンへの愛を告白したことにファンが反応

「男は1秒たりとも無駄にしなかった」:ミラノファッションウィークのグッチショーでタイ人俳優ガルフ・カナウットがBTSのジンへの愛を告白したことにファンが反応

9月19日金曜日、BTSのジンはミラノファッションウィークのグッチ2025年夏春ランウェイショーに出席した。この権威あるファッションイベントで、ジンはタイの俳優ガルフ・カナウットと遭遇し、彼は「エピファニー」の歌手への愛情を公然と表現した。ガルフはジンに近づき、握手した後、こう宣言した。

“あなたをとても愛しています”

BTSのジンは、ガルフの心のこもった告白にかわいらしい笑いで応え、優しい言葉に感謝した。この楽しいやり取りは、ジンのファンやさまざまなソーシャルメディアユーザーの間ですぐに話題になった。BTSのファンは、この魅力的な瞬間にインターネット上で反応を溢れさせた。あるファンは次のようにコメントした。

「私の夫は1秒も無駄にしなかった」

他のファンも同様の感情を抱いていた。

「ガルフはショーの前にライブ中に彼に近づけるかどうか考えていた。彼にとってとても嬉しいことだ」とXのユーザーはコメントした

「私のタイ偏愛は、これまでの偏見を告白するものだ。今日はこれ以上良い日になるだろうか?」と、あるファンはコメントした

「ありがとうゾーン!でも彼は本当に勇敢だ」とファンはコメントした

BTSのジンのファンの多くは、ガルフ・カナウトがこのKポップアイドルへの愛情を明らかにしたときの彼の喜ばしい反応を喜んだ。

「ジンを笑わせる方法:男らしく、愛してるって伝えてよ、ハハハ」とXユーザーはコメントした

「その点は尊敬します!私も同じことをしたでしょう。やり取りが楽しかったです!」と別のファンはコメントした

「ソクジン、今どうしたの?誰もあなたに愛を告白していないとは言えないわよ」と別のファンは指摘した

BTSのジンが2024年8月にグッチのグローバルブランドアンバサダーに任命される

8月、有名な高級ファッションブランド、グッチは、BTSのジンをグローバルブランドアンバサダーに任命したことを発表した。この発表は、イタリアのファッションハウスによって複数のソーシャルメディアプラットフォームで共有された。グッチはXで次のように宣言した。

「当メゾンは、受賞歴のあるアーティストである@BTS_twtの#Jinが新しいグローバル ブランド アンバサダーとして#Gucci ファミリーに加わり、彼とともに新たなクリエイティブな旅を始めることを大変嬉しく思っています。」

グッチのクリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノは、「スーパー・ツナ」のヒットメーカーを歓迎し、次のように述べた。

「ジンをグローバル ブランド アンバサダーとして迎えることができ、とてもうれしく思っています。彼の温かく優しい性格は本当に魅力的で、彼のスタイルはまさにユニークです。彼は寛大で並外れたアーティストであり、音楽で人々を感動させることができます。彼と一緒にこの旅を共有できることは、私たちにとってさらに光栄です。」

最近では、BTSのジンが9月5日に発売された韓国版ハーパーズ バザー2024年9月号の表紙を飾った。雑誌の表紙撮影で、ジンは見事なグッチの衣装を披露した。

グッチとの関わりに加え、ジンはフランスの名門ジュエリーブランド、フレッドのアンバサダーも務めている。7月にフレッドの副社長兼アートディレクターのヴァレリー・サミュエルは次のようにコメントした。

「BTSのジンをフレッドファミリーに迎えることができ、とても誇りに思います。彼の輝くエネルギー、芸術的資質、価値観、そして高い基準は、常に彼を卓越へと駆り立て、揺るぎない楽観主義と生きる喜びを共有する当メゾンと創設者フレッド・サミュエルの考えと強く共鳴しています。」

ジンという芸名で知られるキム・ソクジンは、BTSの最年長メンバーだ。18か月の兵役義務を終え、6月12日に民間人として復帰した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です