Airbnbの非常に狭いシャワーに入らなかった男性が炎上

Airbnbの非常に狭いシャワーに入らなかった男性が炎上

ある男性は海外でAirbnbに宿泊していましたが、シャワースペースが通常よりも狭かったです。

旅行者であり TikToker のケイン氏が海外のAirbnbに滞在していたとき、シャワー スペースが狭すぎて使用できないとは想像できませんでした。

実際、シャワーはとても小さかったため、ホステルはAirbnbやホテルに比べて豪華なアメニティが少ないことで知られているため、ケインはホステルのシャワーと比較しました。

彼の今やバイラルなTikTokを投稿して以来、視聴者は、かなり小さな問題で笑ったケインと彼の友人たちと一緒に笑いながら反応しました。

Airbnbのシャワーが小さすぎて男性がかがむことができなかった

ケインはAirbnbのシャワーに入れないことを笑い飛ばしたが、滞在中に入浴できないことにはあまり満足していなかったとTikTokにキャプションを付けた。週末。”

残念なことに、ケインは、狭いシャワースペースに立っている間、かがむことさえできなかったので、大げさではありませんでした。

@kanehinge週末に洗濯しないbnbシャワーのハッシュタグが合わないハメ撮り#fyo #viral ♬ オリジナル楽曲 – ケイン・ヒンジ

また、ケインは身長が高すぎて、通常のように頭の上でシャワーヘッドを流すことができませんでした。率直に言って、ケインが洗えるのは肩だけだったでしょう。

それ以来、ケインのTikTokの視聴者は、彼のなまりがビデオをさらに陽気にしており、特にバックグラウンドでケインの友人が彼を笑っていると反応した。

ケインよりも体が小さいことを認めた人たちも、自分たちもAirbnbのシャワーに入れないだろうと述べた。

別の視聴者は、これほど狭いシャワーを浴びると「閉所恐怖症」になるのは当然だと付け加えた。

ケインさんのアメニティは満足のいくものではなかったが、バスルームの半分を使用できなかったことを受けて、Airbnbのホストに一部の返金を求めたかどうかは明らかにしなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です